頼りない旦那に嫌気が・・・

  • 旦那・家族
    • 21
    • だし巻き卵鍋
      24/01/08 10:15:31

    子供いないうちに別れるのも手だけどね。相手を変えることは不可能。そういう性質だから性質を変えるのは無理
    うちの旦那も似てる。子供が小さい時は無口で恥ずかしいし頼りにならないしイライラして夫源病だったけど諦めたら治った。旦那に期待はせずその代わり世話も一切せず、旦那はゴミ部屋に引きこもり
    何も言ってこないから私は友達と飲みに行ったり旅行したり。子供の手がかからなくなったら稼げて大人しい旦那は気楽だよ。達観するのは修行みたいなものだったけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ