頼りない旦那に嫌気が・・・

  • 旦那・家族
    • 11
    • トマト鍋
      24/01/08 09:07:56

    なんか本当の話?って思ってしまう。旦那さんの悪口を直接主に言う、友達のこととか。あとは興味関心の問題で、旦那さんは結婚式自体にそこまで思い入れがないとか。家もこだわりがない人もいるよ。優しくて大事してくれるところに惹かれたんだろうから、頼りないところは目を瞑るしかないかな。その中間くらいの人が一番いいのかもしれないけどなかなかいなくて、頼りになるグイグイ引っ張ってくれるタイプの人は勝手に決めて物事を進めてしまったり、優しさに欠けたりするものだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ