これ美味しい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/09 12:27:39

    今ここで知った
    帰りに買う

    • 0
    • 24/01/09 12:26:22

    小さいよね
    それよりムーンライト仕立てのチョコチップクッキー食べてみたいのに結局どこにも見当たらない

    • 0
    • 24/01/09 12:24:23

    チョコっと食べてみたい

    • 1
    • 24/01/09 12:24:02

    画像だけでも美味しそうなの分かる

    • 0
    • 24/01/09 12:22:43

    ここ見て買った。
    美味しかった。

    チョコまみれよりはチョコだらけに近く、ザクザクしてる。
    美味しい。

    • 0
    • 13
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/07 23:39:47

    >>12
    そうなんだ!
    明日買ってみる~
    ありがと

    • 0
    • 12
    • おろしポン酢
    • 24/01/07 23:36:54

    >>9
    私は甘過ぎるとは感じなかった。
    普通のムーンライトの方が甘いかも。

    • 0
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/01/07 23:35:25

    >>7
    チョコまみれ?もチョコだらけ?も食べた事が無いから分からないけど、食感はチョココーティングされたムーンライト。
    だけど、普通のムーンライトみたいにバターの香りがきつくない。

    • 1
    • 24/01/07 23:30:44

    明日買う

    • 0
    • 9
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/07 23:30:43

    気になってたんだよね。
    甘過ぎないかな?と躊躇してた。

    • 2
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/07 23:29:58

    ムーンライトが美味しいんだから、美味しいに決まってる!食べてみたい!

    ムーンライトのチョコ味?サンリオコラボ?のやつも美味しかったな。

    • 1
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/07 23:29:44

    チョコまみれもチョコだらけも好きなんだけれど、それ系統?
    また違う食感?

    • 1
    • 24/01/07 23:27:32

    すごく期待して買ったらいまいち好みじゃなかった。
    チョコもムーンライトも好きだから絶対に美味しいと思ったんだけどなぁ。

    • 2
    • 5
    • ほうとう
    • 24/01/07 23:21:45

    すぐチョコまぶしたがる。

    • 1
    • 24/01/07 23:21:28

    そうそう、これ美味しいけどあんまり売ってないんだよね。売る気あるのか?って思うよ。まったく。

    • 0
    • 3
    • タイスキ
    • 24/01/07 23:20:09

    こういう系多いねチョコまみれとか

    • 2
    • 24/01/07 23:20:01

    おいしそう!見たことないけど見つけたら買おう

    • 1
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/07 23:19:04

    ありがとう!
    めっちゃ気になってたんだけど、ムーンライトより100円くらい高いから、迷ってさ!
    買ってみる!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ