娘が「児童養護施設に行く」と言い出した

  • なんでも
    • 31
    • 塩鍋
      24/01/06 20:37:44

    >>19
    「みんなと同じ幸せを手に入れたくて2人目が欲しかった」

    娘さんも、トピ主さんと同じように「周りのみんなと同じ幸せを手に入れたかった」だけじゃないの?
    犬だけではなく、障害のない兄弟が欲しい、いろいろなものが含まれているような気がした。
    だから娘さんに児童養護施設のことや、犬がいる生活の大変さを伝えても解決にならないと思う。

    順番なら、親は子どもよりも先にこの世を去る。
    トピ主さん夫婦が亡くなった後、お兄ちゃんはどうするつもりなの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ