生後半年経つけど、義母に会わせなきゃだめ?

  • なんでも
  • すき焼き鍋
  • 24/01/06 15:54:08

夜泣き対応で疲れてるからまだ会わせたくないというか、会わせるために時間とりたくない

退院後からずっと会いたい抱っこしたいって旦那に言ってるようだけど、適当に無視してって言ってる


私のために力になるって名目らしいけど、いるだけで疲れるから力にはなれないんだよなぁ
マンパワー必要ならベビーシッター頼めばいいし
昭和の古い知識しかない汚い老人とか、私にも子供にも何のメリットもない

旦那には言ってないし、義母も気付いてないだろうけど今後も会わせるつもりなんてないんだよなぁ

旦那はアホで私の言葉信じてるから扱いやすい
アホなこと最初は嫌だったけど、今ではいいペットだわ

会いたがってるのを聞くたびに心の中でざまあみろって唱えてる

ここの姑さんたちも悲しい老後を送ってるのかな?
嫁は全員いい気味だと思ってるからね、ザマァw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ