ピザポテト一袋食べちゃった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • タッカンマリ
    • 24/01/26 23:22:05

    >>38
    イライラして食に走るパターン

    • 0
    • 43
    • すき焼き鍋
    • 24/01/26 23:19:31

    肉まんとチキンラーメン食べちゃったよん
    この時間の551のお土産はキツイわー
    食べずにいられるわけがない

    • 0
    • 24/01/26 23:16:06

    ピザポテトは、まだ発売しているの?

    • 0
    • 41
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 23:10:24

    クドカンのドラマ観ながら暴君ハバネロ一袋食べて午後ティー飲んだ

    • 0
    • 24/01/26 23:06:48

    >>37
    だよね!生理前なんか特に一瞬でなくなるわw

    • 0
    • 24/01/26 23:01:35

    今、ポッキーとハッピーターン食べてるよん

    • 0
    • 24/01/26 22:56:35

    >>13 旦那休み関係ある?爆笑

    • 1
    • 37
    • なんこつ鍋
    • 24/01/26 22:56:15

    あれは開けたら食べちゃうようにできてるんだから気にしなくていいよ!
    私も大袋ポテチ以外は残せた試しがない。

    • 2
    • 24/01/26 22:54:55

    >>35
    お饅頭にキットカットなんて羨ましい。
    明日何ともないといいね。

    • 0
    • 35
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/26 22:51:40

    私も黒糖饅頭1個にキットカットの袋の゙やつ半分食べちゃったわ迂闊だった。明日吹き出物決定!

    • 0
    • 24/01/26 22:51:18

    >>33
    ホント少ししか入ってないよね。

    • 1
    • 24/01/26 22:49:17

    中身は少しだから大丈夫

    • 1
    • 24/01/26 22:48:43

    またピザポテト1袋食べちゃった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ