カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
24/01/07 23:30:34
1月7日 80.8キロ 朝…コールスローサンド、白湯、コーヒー、みかん 昼…納豆、野沢菜漬け、卵焼き2切、オートミール飯 夜…キムチ鍋(白菜、糸こん、豚肉、豆腐、えのき) 間食…一口チョコ2個、ポテチ3枚 久々にお菓子を食べる。4日ぶりのお菓子、美味しいw さ、明日からまたお菓子はストップです。 ストレッチ以外に優しい筋トレから少しずつ始めます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/01/09 11:27:10
>>12 スナック菓子は食べない方がいいけれど、食べたらダメ!ってわけじゃないのでストレスにならない程度には食べてもOKって気持ちでいきましょう~ あとローファットをしているように思うし、野菜も気にして食べているみたいだし、これなら一食に白米は120gから150gまでは食べても大丈夫です。 白米じゃなくイモ類でもOKです できれば朝ごはんの時に卵を食べるといいですよ。茹でても焼いてもどっちでもOKです(卵2個分食べても大丈夫です)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:29:27
1424
2
26/06/24 18:28:28
43
3
26/06/24 18:28:53
53
4
26/06/24 18:26:50
294452
5
26/06/24 18:29:18
27
26/06/24 18:37:58
26/06/24 18:30:59
0
26/06/24 18:24:33
26/06/24 18:37:34
26/06/24 18:19:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 いぶりがっこ鍋
24/01/07 23:30:34
1月7日
80.8キロ
朝…コールスローサンド、白湯、コーヒー、みかん
昼…納豆、野沢菜漬け、卵焼き2切、オートミール飯
夜…キムチ鍋(白菜、糸こん、豚肉、豆腐、えのき)
間食…一口チョコ2個、ポテチ3枚
久々にお菓子を食べる。4日ぶりのお菓子、美味しいw
さ、明日からまたお菓子はストップです。
ストレッチ以外に優しい筋トレから少しずつ始めます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 匿名
24/01/09 11:27:10
>>12
スナック菓子は食べない方がいいけれど、食べたらダメ!ってわけじゃないのでストレスにならない程度には食べてもOKって気持ちでいきましょう~
あとローファットをしているように思うし、野菜も気にして食べているみたいだし、これなら一食に白米は120gから150gまでは食べても大丈夫です。
白米じゃなくイモ類でもOKです
できれば朝ごはんの時に卵を食べるといいですよ。茹でても焼いてもどっちでもOKです(卵2個分食べても大丈夫です)