• No.246 シュクメルリ鍋

    24/01/02 20:38:30

    >>220
    パイロットの管制からの指示の聞き間違いかもしれないよ
    まだわからないんだから

  • No.258 あご出汁鍋

    24/01/02 20:41:23

    >>246
    もう着陸したと思って離陸指示出したのか
    もう離陸したと思って着陸指示出したのか、
    管制のミスらしい、とか

    なんかそんな情報出てたけど
    出どころ書いてなかったからどうなんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.276 カタプラーナ

    24/01/02 20:47:41

    >>258航空機オタクの人が航空管制の音声聞いてる(どこかから管制の録音というかアーカイブ的なの聞けるらしい)限りでは、海保には滑走路進入許可は出ていなくてJALには着陸許可は出ていたらしい。
    だから海保の方のミスかもしれない、と。
    海保の機体も今日の午前2時に北陸から帰ってきたばかりでこの時もまた再び被災地の為に新潟へ物資を運ぶところだったらしい。(人員は同じかは不明)
    同じ人達だったなら一旦寝てからまた夕方から行く所だったのかな。機長の方が生きて証言してくれたらいいんだけど…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。