大阪万博に無駄な税金使うより、災害復興に使うべきだよね。

  • なんでも
    • 48
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/08 12:11:42

    47ベトナムになぜ私が謝罪するのか。意味不明。
    昨日殺人事件でベトナム人が逮捕されたが、お前はその共犯か何かか。

    >>41ただ、高市早苗はだめだね。
    あいつは早く戦争したいだけ。
    案の定、万博についてもう何も言わなくなっちゃった。
    もちろん万博は中止すべきだが、一方で安倍が死んでも神格化して言いなりスガ高市自民党は侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。
    高市早苗ら自民党・ネット右翼・維新は韓国人差別や中国人差別を助長し、先の大戦等における日本軍による侵略行為を正当化して朝鮮半島や中国、東南アジア、欧米への侵略戦争を仕掛けようとしていることを忘れてはいけない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ