値段の低い車しか買えない貧乏人って

  • なんでも
    • 175
    • あまご鍋
      24/01/14 16:46:31

    一部の車を除いて、一般的な車は消耗品だと思うから、高い車は買わない。
    世帯年収は2000万円超えてて、資産が2億超えたけど、乗ってる車はコンパクトカー。
    知らない人たちからは貧乏だと見下されて失礼なことを言われたりしてモヤモヤすることもあるけど、まぁ別にいいや~と流しています。
    友達たちは軒並み世帯年収3000万円超えてる人が多いけど、都内で港区とか千代田区に住んでいると、車自体を所有していない人も多いですよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ