値段の低い車しか買えない貧乏人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/03 17:57:54

    価格しかみてないんだね。

    • 0
    • 24/02/03 17:43:12

    見栄はって残クレやローンで高い車乗ってるのよりは全然マシだよ

    • 1
    • 24/02/03 17:42:00

    頭悪いね

    • 0
    • 297
    • しめ(うどん)
    • 24/02/03 17:40:21

    値段の安い車に乗っていても惨めだなんて思った事ないわ、新車で買ってもコスパが良くて大事に乗ったら20年近く乗れるし。
    減価償却される物ですよ、10年でほぼ価値が無くなるんだから安くて燃費の良い車買ってる方が良い買い物してると言えるのでは?

    • 1
    • 24/02/03 17:31:35

    どんだけ車スレたてんのよ。
    主の車はなんなのよ。

    • 1
    • 24/02/03 17:29:04

    むしろセレナとかヴォクシーで充分でしょ
    変なプライドの塊の人って生きづらそう

    • 0
    • 24/02/03 17:26:49

    貧乏な主

    • 0
    • 24/02/03 02:38:14

    確かに貧乏だ。
    私達は電車で通勤通学、旦那しか車乗らないから買い替えの時に軽にした。
    新車で200万。
    これでも高くて普通車なんて買えない。

    • 2
    • 24/02/03 02:12:35

    車でマウントとる時代ではないと思うけどねー。

    • 1
    • 24/02/03 02:12:20

    値段の低い?
    値段が安い と言いたかったのかな?w

    • 0
    • 24/02/03 02:04:14

    笑ってる顔面の画像うpキボンヌw

    • 0
    • 24/02/03 02:01:12

    主相当病んでるから病院行ったら?

    • 1
    • 24/02/03 01:54:31

    主、みじめだね
    かわいそう

    • 0
    • 24/02/03 01:41:00

    こんな事で笑えるなんて凄いね

    • 1
    • 24/02/03 01:35:40

    給料を車に全振りしてる人いるよね
    ボロアパート住みなのに高級車に乗って常に駐車場を監視してる人
    そっちの方が惨めだよ笑

    • 0
    • 24/02/03 01:31:25

    高い車に乗ってる見栄張りな貧乏人もいるよ。

    • 2
    • 24/02/03 01:16:32

    車に価値を見出すかどうかじゃない?
    むしろ車でしか張り合えない方が惨め。

    高級腕時計たくさん持ってるとかなら?
    車よりよっぽど資産価値あると思うけどね。

    • 0
    • 24/02/03 00:48:30

    車持たない人もいるのに?

    • 0
    • 24/02/03 00:46:54

    値段の低い?

    • 0
    • 24/02/03 00:46:22

    >>272
    家族全員で乗れないのは惨めかも。

    • 3
    • 24/02/03 00:45:52

    >>277
    3ナンバーと5ナンバーあるよね。

    • 0
    • 24/02/03 00:45:33

    車は乗れれば良い。高級車は幅大きいから嫌。日本の駐車場狭いし。アルファードですら白線ギリギリのとこ多いよね。見栄張って高い車乗ってるほうが惨め。好きで余裕あって高級車なら良いと思うけど。

    • 1
    • 24/02/03 00:42:18

    車に何のこだわりもないし、車種も値段も分からんよ

    • 2
    • 277
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/02 18:14:58

    ヴォクシー500近くするよね?
    お金持ちだね

    • 2
    • 24/02/02 18:12:55

    えー!300万もする買い物する人達の事笑えるんだ。
    すごーい!

    • 4
    • 24/02/02 17:48:20

    >>273ホントそう(笑)
    乗れもしないアルファードとかね…

    • 0
    • 24/01/26 12:20:05

    >>273
    旦那さん稼ぎ悪いの?笑

    • 4
    • 24/01/26 12:14:54

    親に買ってもらってるんだろ

    • 2
    • 24/01/26 12:13:49

    うちなんて5人家族なのに軽2台。
    しかも両方残価設定で。
    みじめ(笑)

    • 3
    • 271
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/26 12:13:24

    たとえスペックが低くても衣食住が足りてればいい

    • 1
    • 24/01/26 12:09:45

    セレナヴォクシーならお金持ちだよー
    うちなんかFITだよ…貧乏

    • 1
    • 24/01/26 12:08:09

    実家の車も中古車のおまえが言うなw

    • 0
    • 24/01/26 12:06:08

    アウトドアとか行くからあんまり高い車乗る気無し。ゲレンデとかキャンプ場の近くで未舗装の道路走ったり、高速道路も使うし、行く度に洗うから洗車機も入れるしで傷が気になる。

    • 0
    • 24/01/26 11:59:57

    >>266
    そんな人達見なくて良くない?
    血統が良くて良い車乗ってる人達が良い

    • 1
    • 24/01/26 11:58:18

    でも在日とか帰化人とかいい車乗ってるよ
    全然羨ましくない。血統が悪い
    いくらいい車乗っててもね

    • 0
    • 24/01/26 11:55:36

    300万はガソリン車じゃない?ハイブリッドやe-powerは400万超えるよね?
    それにしても主に縁のない安い車をよくご存知で笑

    • 1
    • 24/01/26 11:50:49

    >>263
    夢なんだね

    • 0
    • 24/01/26 11:48:54

    クルマにお金掛けない一億超えの資産家と
    クルマにお金かけすぎて負債しか無い家だったら
    前者がマシ

    • 3
    • 24/01/23 00:26:46

    車が好きな人ならみじめに感じるの?車に拘り無いからみじめさ感じないわ。

    • 1
    • 24/01/23 00:22:58

    >>231
    地方から大学進学で上京して、就職も東京でしたんだけど、夫が転勤族で、今は地方に住んでる。
    で、産まれてからずっと地方で生活している人たちから、なぜか勝手に貧乏と見下されているのよ。
    面と向かって言われてモヤモヤするんだけど、駅弁大学がいい大学だと思っていたり、地銀の行員とか高卒で工場勤務とかが勝ち組だと思っていたりするから、世間が狭いな~と思って見ているわ。

    私の友達たちは失礼なこと言わないし、恵まれているせいか、すごく優しいわよ。

    • 1
    • 24/01/22 15:07:29

    私自分の車中古の軽しか買ったことないw
    次の転勤地によっては手放すかもしれないから。
    でも都会でもつい車乗っちゃう事あるんだけど…
    地下鉄に入って向かい側の出口にあるスーパーまで長々何百メートルも歩くくらいなら車でパッと行ってしまう事もあったw

    • 1
    • 24/01/22 14:33:38

    >>249そういった事でしかストレス発散出来ないんだよ…
    働けば300万のクルマなんてすぐに買えるけど笑

    • 0
    • 24/01/22 14:31:46

    >>232
    でも実際本当だよ、この人が言ってる事。

    公営住宅は現時点での収入しか申告の必要ないから、持ってる財産は関係ない。
    実際億超えとか億近い資産持ってて、夫婦2人になったしそんなに広い家は要らないと公営住宅に引っ越したお年寄り沢山知ってる。

    年金暮らしでも資産あるし、家賃安いから悠々自適な生活。

    • 0
    • 24/01/21 21:58:00

    >>255
    ゲレンデは、かっこいい!
    金持ちしか買えないよね。。

    • 1
    • 24/01/21 21:57:00

    >>255ジムニーはじーぷのチムニーだからどっちかーてーとジープのパクリ、ジープ買えばいいよ。800万くらいでしょ?

    • 1
    • 24/01/21 20:25:16

    ゲレンデ欲しかったけどジムニーしか買えない

    • 1
    • 24/01/21 20:22:12

    300万でセレナ買えるの?
    新車じゃなくて中古の話よね?
    3年前だか4年前に買ったけどeパワーじゃないのでなんだかんだで450万位だったよ。 
    今は車3台所有しててセレナがダントツ安い車だけどセレナが恥ずかしいとは一度も思った事ない。

    • 2
    • 24/01/21 20:14:34

    父から譲り受けた今では高級車のハコスカ乗ってるけどまじで今の車に興味ない。
    新型なんちゃらとかねww
    アシストとかもいらん

    • 0
    • 24/01/21 20:08:15

    >>247
    10年程前に親戚がボルボ乗ってたけどボルボは今まで死亡事故を起こした事がないっていうのが売りだったんだって
    それほど頑丈に作られてるってことだよね

    • 1
    • 24/01/21 19:54:46

    今高いよね
    200万ちょっとで良いわ。
    週に一回あるかないかの買い物にしか使わないからなぁ。
    貧乏だからしょうがない

    • 3
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ