• No.273 あんこう鍋

    24/01/01 12:28:23

    彼がそういう考えなのなら完済するために副業する、食費など切り詰めるところは切り詰めて早く返せるようにする、就職先を変えて少しでも金額を稼いで働くなどするべきなのでは?
    完済するまで働くっていってるけど、それなら完済してから結婚すればいいのでは?
    妊娠中は何があるか分からない。
    その間に奨学金が返せなかったら、旦那さんに返させるようになる訳だよね?
    それからいつ返すの?出産後だってどうなるか分からないのに返せる見込みあるの?
    考えが甘いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。