来年からダウンタウンの番組どうなるの?

• なんでも
    • 79
    • 匿名
      24/03/08 11:43:20

>>8
    おばあちゃん鼻息荒すぎ。
    つうか今ちゃんと名前出して「言われてる様な女性上納システムなんて無かったですよ、訴えてる中の1人は私が誘いましたし何なら裁判で証言しますよ」って女性出てきてる。

当の文春出してる文藝春秋の偉い人も「女性からの訴えがあったから載せてるだけ、女性側の裏は取ったけどこれを元に刑事事件で立件は出来ないでしょうね」ってコメント出してる。

つまり松本は悪!◯イプ犯!とか言ってるのが
    片方の意見しか聞いてないんだよね、バイアスかかってるから。

社会的に意義のある構造的な問題

これは「裏を取ってると言って好き勝手な事を書いて裁判で負けたとしても数百万程度のリスクならどんどんやっちゃえって文春側の姿勢」
    だよね?笑 おばあちゃんは女性上納システムを暴く!みたいに思ってるみたいだけど。

社会的に意義があるってまんま文春の受け売りだけど文春のどこにそれがあるの?
    「大物タレントの名前出されたからってホイホイついて行くなよ?」これならまだ分かるわ。
    それを言われないと分からないってのも情けないけど。

社会的意義を云々する雑誌が不倫ゴシップで
    売り上げ出すのも単なる一般大衆の覗き趣味にフォーカスしてるだけだと思うけど、そこに意義はあるんか?ん?
    奥さんに謝る旦那に謝る家族が許せば他人がどうこう言う話じゃないけどそれを大々的に載せる事のどこに社会的意義があるの?

おばあちゃん答えてみ?笑

• 0

このコメントにレスする