来年からダウンタウンの番組どうなるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/12/29 16:52:34

結構ダメージ大きくない?
好きな番組だし、終わったらショックなんだけど

女性はジャニーズの問題をきっかけに公表する決意をしたみたいだけど、ジャニーズと自分のされたことを一緒にするのは違くない?
ジャニーズは未成年のときにされて、たくさんの人数のアイドルグループだから、問題になっただけで…。

2015年の出来事でしょ?20歳超えていたわけだし芸能界に入れる期待をして受け入れたんでしょ?嫌ならその時に断って逃げればよかったし。
ただでされたなら怒るのも仕方ないけど、それなりにお金をもらってるんじゃない?
公表したところで、何がしたいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/11 15:22:35

    >>130かまいたちも

    • 0
    • 24/05/09 00:34:57

    だからって千鳥のごり押しやめて

    • 0
    • 24/05/08 23:45:33

    ごく少数のいろいろと弱い変なおじさんしか気にしてないでしょ

    • 1
    • 24/05/08 23:43:31

    >>127
    引退したら良いのに

    • 0
    • 24/05/08 22:45:08

    浜田のツッコミゆるくなった

    • 0
    • 126
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/05 09:55:32

    それなりに過ごせてる

    • 0
    • 125
    • スプーンリレー
    • 24/05/05 09:54:23

    千鳥がやたら出るよね

    • 0
    • 24/05/03 18:58:04

    >>122
    つまんないのに

    • 0
    • 24/04/30 23:25:38

    え、他のゲイノージンがやりゃいいよ

    • 1
    • 122
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/30 23:20:55

    かまいたちのごり押しが不快だよ

    • 2
    • 24/04/28 18:56:16

    そんなこと心配する主婦はいない

    • 4
    • 24/04/28 18:21:07

    やらせばかり

    • 3
    • 24/04/18 18:01:55

    いらない

    • 4
    • 24/04/07 23:41:43

    浜ちゃんがソロになる。

    • 1
    • 117
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/07 23:35:49

    ガキ使を見てるけど田中だけ外に出して自分たちは室内であーだこーだ言うだけでどのくらいのギャラもらえるのかなぁ?

    • 3
    • 24/04/03 12:37:15

    水ダウもつまんない

    • 1
    • 24/04/02 23:03:13

    >>113
    吉本の株すごいよね❗

    • 0
    • 24/04/02 18:27:53

    >>113
    示談にしたいんだろうね。

    • 0
    • 24/04/02 18:15:48

    >>112
    誰が叩いているの?本人が事実ではないと会見すれば、民法テレビ局はこの方の会社の株主だから全面的に肯定して伝えてくれると思うし 

    性加害の告発はしてはいけない、ということ?
    心身ともに疲弊して警察へ行かなくて、がんばって警察へ行っても証拠がなく被害届も受理されない場合は泣き寝入りしろと?まず性加害にあった人の訴えがある場合、まずは事実として受け止め、そこから検証されていくことが基本。矛盾点や明らかな嘘がある場合、初めて事実ではないとされるの

    • 2
    • 24/04/02 18:06:29

    >>111
    当事者でも無いのに事実である、として叩くのは叩かれる方の身からしたらどうなのよ?不公平じゃね?その人の家族にも有形無形の被害あるよ?

    • 0
    • 24/04/02 18:04:48

    事実として、告発する女性の気持ちわからない?

    • 2
    • 24/04/02 18:02:47

    スポンサーが離れだしていて、水ダウとかほとんど経費なくて再放送みたいなのやってた

    • 1
    • 24/04/02 17:56:02

    この人の番組、主婦で観てる人いるんだね

    • 2
    • 24/04/02 17:50:33

    ダメージあるの?

    • 0
    • 24/04/02 16:16:02

    >>106
    松本がつく番組のほうがいらない

    • 1
    • 106
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/02 13:26:16

    ダウンタウンってつく番組まだやってるのが不思議

    • 3
    • 24/04/02 12:37:42

    >>103
    今は関西吉本に嫌悪感ある

    • 1
    • 24/04/02 12:31:02

    >>103
    本人テレビ復活するつもり

    • 1
    • 24/04/02 08:31:00

    性加害を告発すると、それを潰すために女性が晒される。
    「こいつら叩いて裁判に出廷させなければ、松ちゃん勝つぞ。」
    恥ずかしげもなく公言してしまう、これが松◯側の本音。世界の恥だ。もう二度とテレビで見ることはないでしょう

    • 5
    • 24/04/02 08:06:03

    >>101浜田がイライラする

    • 1
    • 24/04/01 17:28:57

    早く全ての番組終わってほしい

    • 1
    • 24/03/19 19:09:19

    100ゲット

    • 1
    • 24/03/19 19:05:26

    >>6孫いるの???

    • 0
    • 24/03/19 19:03:57

    バカで調子乗りの目立ちたがりって昔のことを記憶捏造してペラペラ喋ってお金になるなら平気なのかも。元々一般人じゃないみたいだし、一度美味しい思いとかして自分のせいで転落したとしても成功者を蹴落としたくなるんじゃない?
    えらいことになった、って今頃震えてそう。
    だってモリモリの嘘だもん。文春はかばってくれないのに、ごめんなさいできるかな?
    嘘突き通して生きられるのかな?

    • 1
    • 97
    • なんこつ鍋
    • 24/03/19 18:25:27

    ガキつかつまんない

    • 0
    • 96
    • ラフテー鍋
    • 24/03/19 09:37:32

    別に終わっても何も困らん
    子供の教育のためには、悪いことしたらこうなるんだって教訓になって良いよ

    • 1
    • 95
    • ナーベーラー
    • 24/03/19 09:35:45

    唯一笑ってはいけないを見てたけど、終わったからどうでもいい

    • 1
    • 24/03/19 09:34:00

    >>93
    気持ち悪い

    • 5
    • 93
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/19 08:00:33

    >>92
    浜田なんか後輩芸人の2歳の娘の胸舐めて爆笑してたんでしょ

    • 2
    • 24/03/18 09:16:20

    >>91
    同意

    • 1
    • 24/03/14 21:38:58

    >>90 パワハラしてる癖に

    • 3
    • 24/03/08 13:55:45

    ハマタ寂しそう ちゃんと松ちゃんのスペース空けて立ってるのも泣ける

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 24/03/08 12:26:47

    見てもいないし、マンネリ化してるしなくなったとしても直ぐに新番組が始めるんじゃない?むしろそっちの方がいいよね。ダウンタウンDX、さっさと終わってほしい。

    • 7
    • 87
    • はんぺん鍋
    • 24/03/08 12:23:33

    >>79
    あなたも相当な鼻息だけど。

    • 4
    • 86
    • はんぺん鍋
    • 24/03/08 12:21:15

    考えてみたら毎週欠かさず見てるダウンタウンの番組一つもなかった。

    • 3
    • 85
    • 吉本いじめ
    • 24/03/08 12:19:25

    別に影響はないんじゃない?
    新しい芸人がいっぱいいるし。

    • 4
    • 24/03/08 12:18:28

    >>79
    気に食わないコメントをおばあちゃんって言ったり、記事も読まずに「ホイホイついていく」なんて書くところを見ると、男性?
    権力ある立場の男性による性加害が前から問題になっているよね。松本さんが訴えた記事読んでないみたいだけど、性被害にあった女性で直後で警察に行ける人はわずかだし、行けても証拠が残ることも少ないし日本では被害届の受理率も低いよ。
    そんな性加害の告発の受け皿として、週刊誌の役割はあるでしょう?そういう意味で、今回の騒ぎのずっと前からいい加減な週刊誌があるにしてもこういう報道には「社会的意義がある」と言われてる。
    社会的に影響力のある還暦の男性なんだし世間の関心は高いから、記事のどこが間違いなのか、会見なり開いて本人が具体的に反論しないのはなぜ?これから開くのは民事裁判なんだし、その方がむしろ有利でしょうに。
    しかも今、上納システムはない、と言っている女性の方も第三者によるその裏どりや検証はされていないし、本当のことを話してるとしても、その人が参加した飲み会だけの話だけではこれまでの文春報道の証言を否定できない。そしてその信ぴょう性は記事で証言している人と比較すると劣る

    • 2
    • 24/03/08 12:18:21

    >>78
    ?そんな芸人さんだけではないよ、、、話題の芸人さん、休業する前に去年もテレビで24時間えっちなことばかり考えてるって言って若いゲストの男性にまで引かれていたし、そういう女性のことばかり考えているような発言するタレントさんは勘弁してほしいな

    • 3
    • 82
    • やまもも鍋
    • 24/03/08 12:03:35

    >>79
    その女性の名前は

    • 1
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ