来年からダウンタウンの番組どうなるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/12/29 16:52:34

結構ダメージ大きくない?
好きな番組だし、終わったらショックなんだけど

女性はジャニーズの問題をきっかけに公表する決意をしたみたいだけど、ジャニーズと自分のされたことを一緒にするのは違くない?
ジャニーズは未成年のときにされて、たくさんの人数のアイドルグループだから、問題になっただけで…。

2015年の出来事でしょ?20歳超えていたわけだし芸能界に入れる期待をして受け入れたんでしょ?嫌ならその時に断って逃げればよかったし。
ただでされたなら怒るのも仕方ないけど、それなりにお金をもらってるんじゃない?
公表したところで、何がしたいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/07 19:51:39

    もういらない

    • 5
    • 24/02/08 09:16:03

    もう全て終わりにして

    • 6
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/08 09:18:04

    もう見たくないから番組終わらせてほしい
    十分稼いだしもういいでしょ

    • 7
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/02/08 09:18:52

    もともと好きじゃないから終わっていい。浜田のカラオケ番組も。

    • 2
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/08 09:25:47

    代わりなんていくらでもいる
    優秀なスタッフがいれば、もっといい番組も作れるでしょ
    無問題

    • 5
    • 6
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/08 09:27:24

    浜田だって松本より テンション低いよね。子育てが終わって孫もいるくらいだから松本よりいつ辞めてもいいって感じに思えたし

    ガキ使の芸能人を探すまで帰れないみたいな回でいつも疲れたとか 帰りたいとか言ってるしタバコ吸ってるから、体けっこうおじいちゃんっぽいし健康面でも松本が帰ってくるまで頑張れるかなって感じ

    • 0
    • 24/02/08 09:28:12

    そういうテレビ観てる人がなに言っても
    やっぱりそういう程度に見合った内容になるよね

    • 3
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/02/08 09:31:06

    社会的に意義のある構造的な問題を含んでるからこれだけ拡がってるんだよ
    好きな番組が終わるのショック~なんてレベルの話じゃないし
    なに言ってんだか

    • 6
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/08 09:32:45

    後釜狙ってる後輩芸人いっぱいいるし、性問題で裁判沙汰になってる芸人見て今後も同じように笑える気がしない。
    ただ女性側が気の毒とも思わない。どちいもどっちでしょ。

    • 0
    • 10
    • タッカンマリ
    • 24/02/08 09:33:12

    テレビ側の意向としてスッパリ終わらせてやるのも浜ちゃんのためなんじゃない?
    松本を待って頑張ると言った手前、自分からもうやめたいとは言えないだろうし。

    スタッフや関係者の生活もかかってるだろうけどさ、もういいでしょ。

    • 4
    • 24/02/08 09:34:14

    浜田も最近よく体調崩して休みがちになってたし、無理して続けることないよね

    • 5
    • 12
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/08 09:34:27

    ケーキ3等分できなさそう

    • 4
    • 24/02/08 09:34:57

    島田紳助、いなくなっても視聴者には何にも
    影響なかった

    昨日の水曜日のダウンタウン、松○がいなくても
    違和感なし

    • 13
    • 24/02/08 09:37:24

    もう終わりでいいよ
    若い人にはダウンタウンの笑いってもう好かれないよ

    • 10
    • 24/02/08 17:23:26

    CMも浜田やめて

    • 2
    • 24/02/08 17:27:11

    TV見てる人いるの?

    • 1
    • 17
    • なんこつ鍋
    • 24/02/09 02:16:29

    ハマダ歌謡祭不快、カラオケ番組

    • 2
    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/09 02:17:28

    たけしが事故って消えても
    紳助が辞めても
    問題無かった。

    つまりそういうこと

    • 10
    • 24/02/09 07:34:20

    浜田の番組ほとんど全部してる制作スタッフ社長がパワハラしてたんでしょ。
    いらないよダウンタウン

    • 3
    • 20
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/09 07:36:07

    程度が低い

    • 2
    • 21
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/09 13:00:43

    見たくない

    • 4
    • 24/02/09 13:09:53

    おそらく浜ちゃん自身、もう松本の戻る場所はないとわかってるでしょう。
    本人もやめたいと言ってるけど、吉本に止められてるって言ってたし。
    消されるくらいなら、自分から引退を示唆するんじゃないかな。

    • 4
    • 24/02/09 13:13:37

    年齢的にも世代交代でちょうど良かったんじゃない?
    水曜日のダウンタウンで人がいるシリーズで浜ちゃんが笑ってるのが好きだったけど

    • 3
    • 24
    • ダウソタウソファン
    • 24/02/09 13:26:21

    ダウソタウソに番組やらせれば解決。

    • 0
    • 25
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/09 13:30:43

    ハマダは引退してドーナツ屋を始めればいいんじゃない?

    • 1
    • 26
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/09 13:32:16

    松本、アウトー

    • 0
    • 27
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/09 13:35:32

    浜ちゃん去年の12月に、
    昨日の記憶がないって言って病院に歩いて行ったとかママスタでトピ立ってたけど、
    その後は大丈夫なのかな?

    • 0
    • 24/02/09 15:43:19

    浜田も引退したら?

    • 3
    • 24/02/09 17:17:38

    >>27
    パワハラばかりしてるからよ

    • 1
    • 30
    • ナーベーラー
    • 24/02/10 13:26:24

    >>27パワハラも覚えてない?

    • 1
    • 31
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/10 13:33:14

    だったら主が番組独占スポンサーになってあげればいいんじゃない?

    ジャニーズどうこうってより、番組ってものはスポンサーありき。
    スポンサーが判断して協賛しないってならテレビ局だって番組を作れない。
    当たり前のことよね?

    • 1
    • 32
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/10 13:35:04

    >>31
    なんかめちゃくちゃウザい性格してそうだなw

    • 3
    • 33
    • カタプラーナ
    • 24/02/10 13:38:37

    水曜のダウンタウン好きだったのになー
    オープニングのイラスト松本のとこマスクついてたな、さみし

    • 2
    • 24/02/11 11:43:57

    CMもいらない

    • 0
    • 35
    • 行方不明の餅
    • 24/02/11 16:12:41

    今田耕司もいらない

    • 1
    • 24/02/11 16:14:33

    ぜんぶ松尾伴内の番組になるよ

    • 3
    • 24/02/11 16:15:04

    誰かしら違う芸人やタレントが引き継ぐでしょう。

    • 1
    • 24/02/11 23:31:18

    もう吉本芸人全員いらない

    • 0
    • 39
    • やまもも鍋
    • 24/02/12 00:02:37

    ガキつかつまんない

    • 3
    • 40
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/12 00:07:17

    浜ちゃんが心配だわ。病気とかしないといいけど

    • 1
    • 24/02/12 00:15:13

    >>40
    浜田もパワハラ暴露されてるよ

    • 2
    • 24/02/12 00:32:41

    >>40
    浜田もある意味ヤバいよ

    • 2
    • 24/02/12 00:36:40

    ガキつか久しぶりに見た
    つまらなくなったね

    • 1
    • 24/02/12 00:38:00

    いい加減TVのタレントが稼げる状況を潰せ

    • 0
    • 24/02/12 00:41:40

    私は見ないけど、見る人もいるんでしょうね。
    ああいうイジリとかパワハラ、男の人のほうが好きじゃん。あと男ぶった女。私ダウンタウンの面白さ分かんねん、イケてるやろ、みたいな。
    なんでだろうね。
    普通にイジリとかパワハラしない、普通のバラエティ番組で良いよ。私はさんまとか上田のトーク番組のほうが好きだわ。

    • 2
    • 24/02/12 00:42:54

    主はちゃんと文春の記事見てからじゃないと話にならないよ。
    どーせ悔しいから見ないだろうけど。

    • 1
    • 24/02/12 00:46:32

    >>37
    なるべく悪い話がないような人が良いわ。実力あって。千鳥は面白いけど、かまいたちとか本当につまらない。
    間違った意味の方の超役不足だよね。あんな冠とか。
    たくさん優秀な先輩方いるのに。なんなの。

    • 0
    • 24/02/12 00:48:44

    一回吉本全員、テレビから排除したら良いよ。他の芸人たくさんいるでしょ

    • 1
    • 49
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/12 00:58:22

    >>48
    吉本って人を下げる笑いでつまらない

    • 2
    • 24/02/12 01:08:07

    >>47
    山内が嫌い

    • 2
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ