息子に「あの子と遊ばないで」と言ったら、ケンカになってしまった

• なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 23/12/26 18:21:10

息子は私の離婚で不安定になりました。学校に行けなくなり腐っていました。離婚で転校して馴染めなかったのですが、唯一クラスメイトのX君がバスケに誘ってくれて、X君のおかげで息子は学校に行けるようになりました。
X君とは親友になったし、息子とX君のおかげでリーグ戦も好調です。
でも最近、X君の裏の顔が分かってきて、「X君と付き合わない方が良い」と忠告してくる保護者も沢山出て来ました。
X君はうちの子の恩人だし悪く言わないで欲しい!と抗議もしました。

でも見てしまったんです。X君がクラスで真面目で大人しい子のランドセルを蹴って側溝に入れたり、ノロノロ歩くX君をせかした旗当番の保護者の脛を蹴ったり、近くの聾学校の生徒の喋り方を真似して威嚇したり。 息子にX君の裏の顔を教えて、X君とは少しずつ距離を置きなさい!と言ったら、息子と大喧嘩になってしまいました。 どうすれば良かったんでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています