これ盗られたと思う?

  • なんでも
  • とろろ昆布鍋
  • 23/12/23 20:45:12

私は旦那とは死別で、子供はいない。

親の施設代を折半してるんだけど
そのお金を近所だから兄が手渡しで持ってくる。

今日兄が来た時にたまたま私が留守で、
ポストに入れたからとLINEが来た。
帰って見たらポストに入っていたが
彼氏がいたためその場では開けず、
彼氏が帰ってから開けた。
2万足りない。

兄に言うときっちり入れたはずだと。
でも証拠がないし、もしかしたら間違えた可能性もないわけではないと。
ただ、今まで金額が間違ってることは一度もなかった。

彼氏が盗ったのかもって疑ってしまったんだけど、「盗った?」とも聞けないし
兄が間違えた可能性もあるわけだし、
どうしたらいいんだろうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ