またネット右翼芸人ほんこんがデマ12/23 「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ

  • ニュース全般
    • 77
    • いなり寿司鍋
      24/02/20 18:22:04

    zrh********さん
    2021/01/01 17:38
    「試し腹」強姦に憧れる安倍晋三・自民
    旧日本軍による「試し腹」強姦に憧れる安倍晋三・自民党議員・丸山穂高・維新・公明党・靖国神社・創価学会。
    事実、旧日本軍によるアジア各地で行われたレイプをなかったことにして韓国たたきばかりしてるじゃないか。
    なお、旧日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実。安倍スガ自民党や産経新聞が印象操作してるだけ。
    なお産経新聞も旧日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実としていた。
    韓国徴用工は高給取りというウソ
    慰安婦問題は戦前、戦中の日本、悪の大日本帝国による性行為の強要をしたという問題。ところが安倍スガ自民党やその支持者は「韓国人は性行為が好きだから、優しい日本兵がやってあげた」などと明らかなデマを吹聴。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ