めまい持ちの人いる?

• なんでも
    • 71
    • みそ鍋
      23/12/25 18:19:56

目眩で仕事休んで次の日は薬を飲んで出勤したら(この時もフラフラでしたが)上司にキレられた。
    私なんて常備してるわよ!って。つまり目眩で休むなと…。
    その頃は、目眩になっても1週間ほどしか薬を貰ったことがなく(過去何度も目眩経験あり)常備してるってどういうこと?って思った。常備してようがしてまいが、目眩だよ?本当に経験ありなの?って思ったけど私がたんに嫌われていたんだろうなぁ。
    で、今はちょうど1週間ではよくならないことがあったのをキッカケに多めの薬を貰えたので、完全にアウトになる前に服用しています。
    で、なくなって再度目眩を感じたときに飲みたいからと言って通院先で貰えました。そのときは、そのほうがいいと言ってもらえたのに、その1年後再度、処方を頼んだらすごく嫌な感じで本当に必要なの?みたいに疑われました。
    今ある薬がなくなったら…また完全にアウトなときに行かなきゃならないのかと思うと辛いです。
    旦那はあてにできず、自分で運転して行かなきゃならないかもしれないし、あの目眩検査が嫌で嫌で仕方ない。気持ち悪いときにあれは本当にヤバイ。

目眩は辛いです!
    本当に!
    分かってもらえないことが多くてつらすぎる!

• 2
古トピの為これ以上コメントできません