働かなくても全然生活できる時短社員が昇格

  • なんでも
  • ゴーヤーチャンプルー鍋
  • 23/12/19 17:16:27

私は、共働きじゃないとやっていけない。
キャリアはほぼ同じなのに、私は昇格できず。

私も子どものことで休んだりするけどあちらもそれは同じ。

私もあちらも仕事内容にもそれなりに誇りとプライドはある。
ただ、私は私が仕事辞めたら終わるから、必死にやってる。
あちらは高収入の旦那。

せめて仕事の才くらい私に欲しかった。

どうしようもないことだけど、
どうして?なんで私はできなかったの?って、めっちゃ考えちゃう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ