私がおかしい???

  • なんでも
  • 火鍋
  • 23/12/16 06:20:26

YouTube&ゲームでスマホ手放せない子供。
スマホ観て寝ないから朝起きれない中3と
学校行かない通信高2

寝ないからスマホ回収しようと提案したら「本人次第だろ」と言う旦那
学校行かないし提出物出さないからテスト受けれず留年決定的なのにバイト6連勤という子に
「6連勤はダメでしょ」と言ったら「俺が決めたんじゃない」と不貞腐れ
部屋に引き篭もり、旦那は「お前の言い方が悪い」だって。

帰ってきてお弁当箱出さず、夕飯食べ終わっても食器片付けなくて「もう食器洗うよ!この後出すなら自分で洗って」と宣言しても、あの後出して放置されてるから「自分で洗ってね」と言うと
「しょうもない!洗ってやれ」と言う旦那

朝起きてすぐ洗濯物干せるようにタイマーかけて寝るのに、私が寝に上がった後にお風呂入る子供が洗濯機の蓋閉めず、洗濯できてないから怒ると「細かい」と言う旦那

私がおかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ