旦那が自衛隊のセクハラ問題で被害者のことを「この人って・・」

  • なんでも
    • 16
    • いかなご鍋
      23/12/15 14:35:51

    主さんよく言った!
    娘さんが聞いていない時に旦那さんに聞いて欲しい、主さんや娘さんが同じようにからかわれて、おふざけだからと許せるのかと。
    笑って許せるよって人ならヤバいし、許せないのに加害者の家族がいるからって何?って思う。深く物事を考えられないんだろうね。加害者も自分の娘がやられたら許せないことをやったのに本人の認識はちょっとふざけただけだったんだろうけど。事の重大さに気がつけて良かったよ。そうじゃなければもっと被害者出してたはず!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ