お姑さんのお手伝いをして貰ったお小遣い返すべき?

  • なんでも
    • 32
    • なべやかん
      24/01/31 12:21:58

    姑さんは主さんがお手伝いしてくれたことに感謝してるんだと思う。
    だけどお手伝いに報酬は、、、、私もちょっとと思いますね
    半返ししたら?
    姑さんの好きなお菓子とか何か買ってさ。
    嫁だから受け取れないんじゃなくて姑さんのあなたに対する感謝は
    素直にいただいておいた方がいい。
    そのうえで考える
    わたしだったらそうする
    うちの姑は意地でもそんなことしない人だったからうらやましいわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ