スポーツジム通い報告トピ

  • なんでも
    • 4
    • ガーデン挙式
      23/12/12 00:23:13

    今は近所にないけどプール2年くらい行ってた。

    水着、肩が出るタイプがいい。温水でも冬は寒い。

    ペディキュアしてないと爪がボロボロになる。

    めちゃくちゃ喉が渇くから水は多めに持参。炭酸飲みたくなるけど、ジムの中のは高い!

    私も25メートルやっと泳げるくらいだったけど、楽しかったよ!水に乗る、楽に泳げるって感覚が少しわかった。
    日焼けしないし、ランニングやウォーキングより怪我も少ないし、いいよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ