ポテサラ男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/16 19:43:57

    >>85
    私はあの男のトピは全部通報しています。

    • 6
    • 85
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/16 19:05:55

    ポテサラに殺スって言われました。通報してるけどスルーするしかないのかな。

    • 3
    • 84
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/10 19:22:56

    もういないだろうから聞くけど、今日複数トピたてて削除されてたよね?ほとんどコメント無くてスルーされてるのにしつこくて気持ち悪い。 
    それだけ言いたかった。

    • 3
    • 24/02/21 16:43:30

    ル・クルーゼ古

    • 1
    • 24/02/06 14:51:45

    >>81
    これも削除されてた
    なのに今日は2つもトピックたててる どちらもスルーされてるけど

    • 3
    • 24/02/03 21:19:32

    僕の服を洗ってくれないのとかいうトピックたててる。全スルーされてる。キーワードもつかなくてよかった

    • 5
    • 24/01/26 22:51:47

    >>79
    あれ複数トピックたててたけど全部削除されてた。

    • 5
    • 79
    • お前にはこれで十分
    • 24/01/26 16:11:25

    今日はあなたの家にご飯だけ持っていくので、おかずをくれみたいなトピ立てて、
    相変わらずのキモクオリティ

    • 4
    • 78
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/24 10:52:33

    アルファード乗ってて柔軟剤がランドリンとかいうトピあげてる。誰もコメントしなかったらピヨピヨして気持ち悪い。このまま誰もコメントしないで。

    • 4
    • 77
    • チキン南蛮
    • 24/01/21 17:08:29

    ポテサラ男ってキモいんだろうな

    • 3
    • 76
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/18 10:19:26

    ポテサラの画像貼ってまたおる

    • 3
    • 24/01/17 12:35:28

    千葉県民は列島かん妬みから他県叩きばかりしているけど、自分に都合が悪くなると逆ギレしてくる半島根性丸出し。

    ほらほらこの事実を消してみろよ。ww
    たくさんのせてあげるね。

    • 2
    • 24/01/17 11:23:12

    >>73
    うぜー

    • 0
    • 73
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/17 01:00:21

    >>72
    いまたててる。気持ち悪い。

    • 3
    • 24/01/16 12:12:54

    今日はまたトピたててないね。

    • 2
    • 24/01/12 20:02:45

    今日も削除されてもされてもトピたててる気持ち悪い

    • 3
    • 24/01/12 15:44:27

    >>67
    捕まってなかった。トピックたててた。でもXに誘導してる。気をつけてね。監禁されるからね。

    • 4
    • 24/01/12 15:39:45


    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4365815
    このトピも、事務員大好きなあいつだよ
    定期的に上げやがってキモイ

    • 2
    • 24/01/12 14:49:31

    この事件、詳細出ないね

    • 2
    • 24/01/12 14:44:54

    今日の事件、ポテサラ君じゃないでしょ

    • 4
    • 66

    ぴよぴよ

    • 24/01/12 14:43:38

    >>64
    実刑確実なんだ? それならポテサラ男違うね。そこまでのことよーせんね。

    • 1
    • 24/01/12 14:33:57

    >>63
    あの事件なら実刑は確実だよ。

    • 1
    • 24/01/12 14:16:54

    >>62
    でも殺人違うし初犯扱いなら刑務所には入らないからママスタには来ると思う

    • 1
    • 24/01/12 13:14:19

    >>61
    やっと逮捕されたか?
    めでたしめでたし

    • 1
    • 24/01/12 12:59:58

    ポテサラ男逮捕された?台東区で。

    • 2
    • 60
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/11 13:58:39

    松本人志援護が酷い
    同じ性加害者だから?

    • 1
    • 59
    • カタプラーナ
    • 24/01/08 21:21:03

    ほぼ毎日きてるね。でいつのまにか削除されてる。ママスタへの執着凄過ぎる。

    • 3
    • 24/01/07 12:43:33

    今度は何を要求してくるのやら。
    使用後の生理用品と言ったら犯罪だよね。

    • 2
    • 24/01/06 14:29:13

    今日も複数トピたてて気持ち悪い

    • 3
    • 56
    • あり得るだろうな
    • 24/01/05 14:44:11

    ポテサラ、逮捕。

    • 1
    • 24/01/04 12:02:27

    >>54
    削除されるから、書けない。

    • 0
    • 24/01/03 16:43:33

    >>53どんな言葉?

    • 0
    • 53
    • メガネくもる
    • 24/01/03 16:33:03

    >>51
    ここでは書き込み出来ない言葉しか思い浮かばなかった。

    • 0
    • 52
    • ちゃんぽん鍋
    • 23/12/31 15:05:47

    今日も2つくらいトピックたててた。さすがにママスタの人もコメントしなくなってきてる。たまにポテサラ男とわからずコメントされてるけどそのまま止まってる。

    • 3
    • 51
    • ポテサラ男永遠の眠りに
    • 23/12/30 13:16:23

    今度は体に書いて欲しい言葉は?
    だって。

    • 3
    • 23/12/29 15:48:26

    今度は使い終わったマヨネーズの容器売ってだって

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 23/12/28 21:34:48

    女の価値はスタイルの良さで決まる。 おちびちゃんとか、短足の人って可哀想だよねー。私は164センチで長身だし、脚も股下77センチでスタイル良くて、本当に良かったと思うわ。

    • 0
    • 47
    • ポテサラ男
    • 23/12/28 21:14:37

    無視されてもされてもトピたてなおす変態削除されてもされてもトピたてる変態男 きもい 1日中ママスタ見てる男きもい

    • 5
    • 23/12/28 17:09:44

    ポテサラ男

    • 4
    • 45
    • ポテサラ男
    • 23/12/28 13:46:12

    一人芝居してるわ みじめやね

    • 3
    • 44
    • しめ(雑炊)
    • 23/12/28 12:41:17

    今日また新しくトピたてなおすね。コメントしないのがいちばんいいよね。

    • 3
    • 23/12/28 12:32:55

    >>42
    ポテサラ男?あなた?
    うざいから消えてよ。

    • 4
    • 42
    • しめ(雑炊)
    • 23/12/28 12:29:51

    >>41
    またきてるきもい 発達障害と精神障害 知的にしては日本語はできてる 本当に気持ち悪いトピばかり

    • 2
    • 41
    • ひっぱりうどん鍋
    • 23/12/28 12:18:00

    ポテサラ男は知的障害?
    発達障害?
    精神疾患?

    • 3
    • 40
    • だし巻き卵鍋
    • 23/12/27 23:37:38

    また現れてた。削除依頼しとこ。誰もコメントしませんようにお願いします。

    • 4
    • 23/12/27 13:22:53

    >>38
    ご協力お願いします 多分現在2人か3人いらっしゃいます ママスタに来なくなるまでご協力してください

    • 3
    • 23/12/27 13:18:50

    ポテサラ監視委員会設立

    • 5
    • 23/12/27 12:33:08

    (あなたが居酒屋だとして)のトピックポテサラ男またたててる 一人だけコメントしてあと誰もしてない また?とかピヨピヨしてトピあげるやろな 懲りない変態男やな

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ