ポテサラ男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/06 13:51:43

    からかわれたいんでしょう?
    哀れな男だから相手してあげるよ。
    嫌な人は無視すればいいだけのこと。、

    • 3
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/12/06 13:53:08

    あいつもキモイけど、こんなトピを立てるのもキモイ。トピ立てるほど意識するってなに?気持ち悪いわ。

    • 5
    • 23/12/06 13:56:35

    • 1
    • 23/12/06 14:14:48

    >>3
    細かいな

    • 0
    • 23/12/06 14:33:19

    チキン南蛮男じゃだめなの?

    • 0
    • 23/12/08 10:29:15

    今日は料理カテにトピ立ててる

    • 1
    • 7
    • 気持ち悪い
    • 23/12/24 13:08:57

    ポテサラが歯ブラシ頂戴ってトピ立てたけど、すぐに削除されたわ。さまーみろ

    • 2
    • 23/12/24 13:47:12

    >>7
    また直ぐにトピたててた。気持ち悪い。

    • 4
    • 9
    • 気持ち悪い
    • 23/12/24 13:48:01

    >>8
    歯ブラシの次はどんなトピ立てるのかな?
    キモいわ、まじで。

    • 2
    • 23/12/24 14:19:24

    >>8
    そのトピックも削除されてた

    • 2
    • 23/12/24 14:20:30

    >>2
    ママスタの人監禁してたから

    • 2
    • 12
    • 気持ち悪い
    • 23/12/24 14:28:54

    歯ブラシトピなくなってたわ。

    • 2
    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 23/12/24 14:32:56

    気にしないのが一番よ

    • 2
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 23/12/24 14:40:48

    >>11
    それ、本当なの?
    なんで捕まらないの?

    • 3
    • 23/12/24 14:50:26

    >>14
    監禁しても数日で暴力振るわないから警察に届けないから。大人の女性が同意して出かけて監禁数日なら言えない気持ち分かる。それでも自分とわからないsns で注意喚起する気持ちも分かる。から拡散協力しています。

    • 1
    • 23/12/24 14:52:52

    X旧Twitterのアカウント書いてたの見たことある人いると思う。
    トピックも異常だし、他のここに来る男性とは違う。

    • 2
    • 17
    • だし巻き卵鍋
    • 23/12/24 14:58:48

    >>1
    哀れな男でも相手にするなよ。相手にするヤツがいるから来るんだよ

    • 3
    • 23/12/24 15:03:03

    >>17
    ポテサラは相手したらあかんやつ 10年もいるから頭おかしい男 ママスタに10年気持ち悪過ぎ

    • 4
    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 23/12/24 15:16:45

    ポテサラ男が監禁したって書いてあったの?
    なんて検索したらでてくる?

    • 4
    • 20
    • だし巻き卵鍋
    • 23/12/24 16:13:09

    また相手にしてるヤツいるな。男なら どんなヤローでもイイんだなw

    • 3
    • 23/12/24 16:14:31

    >>20
    どうせすぐに削除されるんだからいいじゃん。

    • 2
    • 23/12/24 16:15:45

    >>20
    それ思うw 男性相手ってだけで鼻息荒くしてるよねwww

    • 3
    • 23/12/24 18:49:40

    変態男今日何個トピたててるんやろ?
    気持ち悪過ぎ

    • 3
    • 23/12/25 09:58:55

    今日トピ立てたらどうする?

    • 1
    • 25
    • チキン南蛮
    • 23/12/25 10:52:07

    >>24
    ボコボコにされる〜ね。

    • 2
    • 26
    • ふざけるな
    • 23/12/26 11:45:33

    今日もトピ立てるだろね。

    • 1
    • 27
    • 豚骨醤油鍋
    • 23/12/26 12:14:13

    >>26
    毎日たててる? あの変質男働いてると思う。夜勤あるような仕事だと思う。夜中にあげてる時あった。最近全部削除されてるのによくめげないね。リアルに居場所無い変態男気持ち悪いわ。

    • 3
    • 28
    • ふざけるな
    • 23/12/26 12:20:15

    >>27
    ポテサラ男は生活保護か障害年金じゃない?

    • 4
    • 29
    • なべやかん
    • 23/12/26 12:23:21

    犯罪犯さずここで発散できてるならまあいいんじゃね
    暇なババアが構ってあげることが世界平和に繋がってるかもよ

    • 0
    • 30
    • ふざけるな
    • 23/12/26 12:24:44

    >>29
    ポテサラ男登場

    • 3
    • 23/12/26 12:51:22

    犯罪者です。ここから他のとこに誘導して監禁してる。監禁犯罪。被害者家に帰れてるから警察行かない。いうか行けない。主人に知られたくないから。

    • 1
    • 32
    • ふざけるな
    • 23/12/26 14:29:12

    ポテサラ男はガールズちゃんねるに行きなさい。

    • 3
    • 23/12/26 14:36:29

    1つは削除された あたまおかしい

    • 3
    • 34
    • ふざけるな
    • 23/12/26 15:35:42

    >>33
    またトピあげたんかいな。
    懲りない奴

    • 4
    • 35
    • いやなやつポテサラ男
    • 23/12/26 19:45:09

    >>34
    明日も来るな変態男 

    • 2
    • 23/12/26 22:32:29

    今日削除されたのにまたトピックたてて誰もコメントしてない。情けない。誰もコメントしませんように願う

    • 3
    • 23/12/27 12:33:08

    (あなたが居酒屋だとして)のトピックポテサラ男またたててる 一人だけコメントしてあと誰もしてない また?とかピヨピヨしてトピあげるやろな 懲りない変態男やな

    • 1
    • 23/12/27 13:18:50

    ポテサラ監視委員会設立

    • 5
    • 23/12/27 13:22:53

    >>38
    ご協力お願いします 多分現在2人か3人いらっしゃいます ママスタに来なくなるまでご協力してください

    • 3
    • 40
    • だし巻き卵鍋
    • 23/12/27 23:37:38

    また現れてた。削除依頼しとこ。誰もコメントしませんようにお願いします。

    • 4
    • 41
    • ひっぱりうどん鍋
    • 23/12/28 12:18:00

    ポテサラ男は知的障害?
    発達障害?
    精神疾患?

    • 3
    • 42
    • しめ(雑炊)
    • 23/12/28 12:29:51

    >>41
    またきてるきもい 発達障害と精神障害 知的にしては日本語はできてる 本当に気持ち悪いトピばかり

    • 2
    • 23/12/28 12:32:55

    >>42
    ポテサラ男?あなた?
    うざいから消えてよ。

    • 4
    • 44
    • しめ(雑炊)
    • 23/12/28 12:41:17

    今日また新しくトピたてなおすね。コメントしないのがいちばんいいよね。

    • 3
    • 45
    • ポテサラ男
    • 23/12/28 13:46:12

    一人芝居してるわ みじめやね

    • 3
    • 23/12/28 17:09:44

    ポテサラ男

    • 4
    • 47
    • ポテサラ男
    • 23/12/28 21:14:37

    無視されてもされてもトピたてなおす変態削除されてもされてもトピたてる変態男 きもい 1日中ママスタ見てる男きもい

    • 5
    • 23/12/28 21:34:48

    女の価値はスタイルの良さで決まる。 おちびちゃんとか、短足の人って可哀想だよねー。私は164センチで長身だし、脚も股下77センチでスタイル良くて、本当に良かったと思うわ。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 23/12/29 15:48:26

    今度は使い終わったマヨネーズの容器売ってだって

    • 2
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ