愛情不足だと思うんだけど

  • なんでも
  • みみみみ
  • 23/12/05 09:11:04

妹がモラハラの旦那さんから逃げるように、離婚しました。
妹には3人子供がいて、小学生ふたりと幼稚園児1人です。
元旦那さんは一番下の子は可愛がることはしなかったみたいで、それが私から見ていて心配なんです。
3人とも元気にはしていますが、一番下の子がママママでママへの執着が凄いです。
たまに会いに行くのですが、やっぱり愛情不足だったんだ…と思ってしまいます。

妹にも何度か「愛情不足だと思う」と指摘しましたが、うんとしか言わず、特にその後どういった対応をしているのかはわかりません。

私は子供はいないのですが、客観的に見て愛情不足だと思っちゃうんです。
どう伝えたら良い方向に行くと思いますか?
アドバイスをお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ