妹夫婦にいつもバカにされる

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/12/03 14:57:15

実家で泣いてしまったけど私悪くないですよね? 父の三回忌で実家に帰ったけど妹夫婦に夫の仕事や収入、子供の名前や頭の良さまで比較されて辛い。妹夫婦の子が早慶の附属校の小学校受験に合格したって話ばかり、先程うちの母がお祝いとして夕食に行こうと言い出した。
 
うちの夫や子供なんて気に入ってもないのがわかるし、お祝いで食事なんて行ったことない
妹の旦那さんに見透かされて、もうちょっといい旦那さんと結婚すればよかったのに、って小言言われる。あのお義兄さんは大した仕事してないとかね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ