親知らず抜いて今日で4日目なのに歯茎割れそうなくらい痛い

  • 病気・健康
    • 19
    • 投稿主
      23/12/03 15:36:06

    >>14
    ロキソニン飲んで少しましになったので返信しますね。明日なんですね。
    最初の麻酔の注射を頑張れば(私は2~3回針刺されました)抜歯中は全く痛くないです。大きい口を開け続けるのがしんどいだけ。麻酔が切れても当日~3日目くらいまでは痛み止めを上手く使えば我慢できます。
    が、しかし!!4日目からがきついです。まさに今の私の苦しみなんですが、抜いた部分とその周辺の歯茎が割れそうなくらい痛いです…。寝る前に痛み止めを飲んでも3~4時間で切れて目が覚めます、、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ