兄弟と絶縁してる人いる?

  • なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • 23/11/30 22:25:11

兄がいて昔は仲が良かったんだけど
両親が亡くなってから
電話とかで話してたらすぐ怒鳴られて
一方的に電話を切られたり
頼み事をしても絶対に断られる。

親戚とかには愛想が良いから
兄からいつも怒鳴られると言っても
信じてもらえない。

完全に私を下に見ていて
八つ当たりや暴言がすごい。

親の三年祭とかも何の相談もなく
勝手に日にちや場所を決めて
私が口を出すとまた怒鳴ってくる。

兄にもう縁を切ると言って
電話もメールも着信拒否したけど
何回も着信があって無視してる。

もう相手すると腹立つだけだから
このまま無視しようと思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ