羽生結弦のXには「妻」も「愛」という言葉もなし…離婚をメディアのせいにするのはおかしいよ

  • ニュース全般
    • 33
    • 新郎
      23/11/30 17:36:41

    結局、羽生君は結婚相手よりスケートやファンを一番に考えているということ。
    そしていかに彼が自己中心的な人間であるかよくわかった。
    彼のためにうまく使われた元奥様やマスコミの方がよっぽど気の毒だと思うよ。

    彼は結婚も離婚もインスタからしか報告してないし、結婚の時は奥様の名前を公表せずにスケートの事だけしか言ってないし、離婚の時は奥様だけでなく自分も被害者だっていう。
    自分の宣伝の時だけマスコミを使い、都合が悪くなったらマスコミのせいにする。
    あまりにも自分勝手。

    本当に奥様を守りたいならそれこそマスコミを使って表に出て誹謗中傷をやめさせる位の事やってやれよ。
    所詮羽生君に結婚どころか女性と付き合う事すら無理やわ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ