発達疑いの親の特性?これ発達?

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/11/28 09:53:05

長文です。
知人が発達疑いです。人との距離感が近すぎる異常さ、それを人懐こい気さくと捉える場合もあるかもしれませんが、たいして仲良くもないのに持ち物を真似てきて仲良しアピールをしてきます。

人の気持ちに疎いのかそれで拒否されていることにも中々気付かず、察した時には何故か逆ギレしています。
それ以外にも沢山いる飼い犬の名刺を作ったからと言って渡すも犬の名前はそこにはなく、SNSやってます、フォローお願いしますと書いてあり、え?っとなりました。

自宅に招いて親兄弟で集合写真撮りました!
をSNSにアップし見せられるも、いつもそこにはみんなに囲まれてる「私」が主役でその写真には彼女の唯一である片親はおらず、旦那の身内のみ
結局みんなに、囲まれてる私の写真が欲しかっただけ?笑

それで親兄弟って書いてるし、自分人っ子よね。親もそこにおらんし

しかも彼女は子なし、みんな世帯持ってて子供がいる中完全アウェーなのに、そういうのってなにも感じないのかな?
私ならしんどいわ

家に招いたのに料理も手料理1つなく、スーパーの惣菜の数々
テーブルも小さすぎるし、料理の数もコップもあきらかに人数分足りてなくて驚いた。
招いておいてこれ?
これを誰も何も思わないのか??
素朴な疑問

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ