何でも出来るママ友って鼻につく?憧れる?

• なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/11/28 07:44:21

私的にはすごい憧れるママ友がいて何でも積極的にやりこなすし、サラッとしててモタモタしてる私とは大違い。
「〇〇さんはすごいですね」と言うと「そんな事ない。私なんて役に立たない人間」とか言います。
役員活動のチラシ作りの時全く提案が出なくてどうしよう?と時間が経っちゃってそのママ友が「私で良ければ作ってきます。あとはグループLINEで送信するので」と言ってその日は解散に。次の日には完成させてLINEで送ってくれて、みんな文句なしの納得でした。しかも「じゃあ人数分印刷しておきます。とかなりの人数分の印刷までやってくれました。
印刷はやりますよ!とかみんな言ってるのに「大丈夫ですよ。私やっておきます」と役員5人くらいいるのに全部1人でやってました。凄すぎて「本当にありがとうございます。〇〇さんは本当に何でも出来ますね」と送ると、「こういうの好きなだけです。それにググって出たの真似しただけなんで私のアイデアは全くです笑」と謙遜ばかり
凄く憧れるし、仲良くしたい
話しててもテンポもいいし、たまに冗談も言うし。
でも他の役員は鼻につく人もいて文句言う人もいる。さすがに私も頭にきて「何もやらないで文句だけ言うの誰でも出来るよね」って言ったら黙ってたけど。
みんなはこういう何でも1人でやっちゃうママ友は鼻につく?それとも憧れる?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています