『春になったら』カンテレ・フジテレビ系

  • TV・エンタメ
  • カンテレ
  • 23/11/27 22:16:56

2024年1月15日スタート 
毎週月曜 夜10:00-10:54

奈緒と木梨憲武がW主演を務める、笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。
3カ月後に結婚する娘・瞳(奈緒)と、余命を宣告され3カ月後にこの世を去る父・雅彦(木梨)が「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現していく3カ月間を描く。脚本家・福田靖のオリジナル作品。

出演:奈緒、木梨憲武

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 556件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/12 12:12:54

    >>452
    視聴率

    第9話

    5.1%

    • 1
    • 24/03/11 23:48:47

    ケイトが謎すぎる

    • 6
    • 24/03/11 23:08:44

    来週最終回?
    お父さん結婚式出れそうだね!

    カズマルくんもしかしてバズるのかな?笑

    • 5
    • 24/03/11 22:50:46

    たまに奈緒と小林聡美が似て見える時がある

    かずくんww一昼夜交番にw

    • 1
    • 24/03/11 22:46:43

    木梨の弱った演技可哀想 悲しくなった

    • 10
    • 24/03/11 22:42:11

    さっきの場面思い出して笑いが止まらない

    • 3
    • 24/03/11 22:37:09

    コントwww

    • 3
    • 24/03/11 22:33:17

    父親が亡くなる1ヶ月半くらい前、見舞いに行った私に元気にツッコミ入れるくらいだったの思い出した
    なんだ元気じゃんって思ってたらその後すぐ入院したって聞いて、そこからあっという間だったな
    兄だって、癌で亡くなる数ヶ月前に結婚式挙げたくらいだったのに
    元気そうに見えても急に変わっちゃうよね、辛いな

    • 14
    • 24/03/11 22:29:26

    えーお父さん倒れちゃったよー
    瞳の結婚式出れるよね?

    • 7
    • 471
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/11 22:29:17

    >>470
    だって病気だもの

    • 13
    • 24/03/11 22:28:34

    どう見ても姉と弟が逆
    兄と妹って感じ 木梨憲武がシワシワ過ぎる

    • 1
    • 24/03/11 22:25:57

    とんねるずのアドバイスは聞いとかないと

    • 7
    • 24/03/11 22:17:04

    木梨憲武ボノボみたいな可愛さ チャーミングだわ~

    • 7
    • 24/03/11 22:15:58

    余命幾ばくもない木梨憲武が元気良すぎる。声でかいし痩せてもない。この人こんなにも演技下手だったのかな。

    • 8
    • 24/03/11 22:15:28

    楽しいから尚更悲しい

    • 7
    • 24/03/11 22:12:56

    優しいドラマだな 癒やされる

    • 7
    • 24/03/11 19:06:05

    >>463
    「死なないで」は弾かれないよ。

    • 0
    • 24/03/11 15:43:45

    ノリダータヒなないでくれーー!

    • 0
    • 24/03/11 13:08:58

    毎回泣くわー
    思春期にはわからない親の偉大さってあるよね
    今日のタイムカプセルも楽しみ

    • 12
    • 24/03/07 22:33:39

    毎回感動する。
    カズマルの息子、りゅうちゃんがいい子すぎるよねー。

    • 9
    • 460
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/06 19:57:41

    ドラマInstagram見てますか?
    みなさんとても仲良くてドラマ同様に見てて癒されますよ。

    • 6
    • 24/03/06 11:22:14

    >>449
    それ思った笑

    • 1
    • 24/03/06 08:37:33

    >>453
    写真の人何役で出てた?って名前でググったらお父さんの会社の黄色いエプロンの新人さんだった。名前なんて呼ぶんだろと思ってたら「あおい よう」なんだね。

    • 2
    • 24/03/06 08:18:59

    毎回泣きながら見てる。
    心でドラマなんだ
    ドラマなんだ
    と思いながら見てる。
    私も親が元気なうちに色んな場所連れて行ってあげればよかった。
    経済的にも余裕ができたのに親が足悪くなったり
    亡くなっていたりして後悔ばかり。

    • 10
    • 24/03/05 23:55:54

    >>455あらら10だけ絵文字になってるっ笑

    • 1
    • 24/03/05 23:54:45

    全🔟話だとしたら、
    後2話で終わりかぁ…号泣しそう涙

    • 11
    • 24/03/05 23:12:43

    毎回毎回いい話だな。

    • 17
    • 24/03/05 12:52:16

    葵揚ってなんで常に坊主なんだろと思って調べたら寝癖直すのがめんどくさくて友達以外に見られるわけでも無いのにって坊主にしてからずっと坊主
    拘りがあるわけでもなく名前覚えられるまで坊主で
    って大した理由もなかった
    今回の役柄ならまだマシだけどおしゃれなオフィスの社員役の時とかあの坊主頭浮いてるよね笑
    髪生やすしてもすごい昭和顔だ
    両親が台湾人のようだけど葵揚って本名なのかな

    • 2
    • 24/03/05 12:33:49

    >>411
    視聴率

    第8話

    5.5%

    • 1
    • 24/03/05 08:45:04

    なるほど。岸くんここで登場か!

    お父さんのお仕事わかるー
    うちの父はお店やっててすごく恥ずかしかったけど(サラリーマンに憧れた…)店を閉めた時は新聞に載るまでになって尊敬した。

    • 5
    • 24/03/05 00:37:40

    お父さんの仕事姿は泣いちゃうね。
    思春期は、あれあんたのお父さんじゃんって言われたら嫌な時期だもんね。
    でも大人になると誇らしく思ってしまう。
    遊園地も旅行もキャンプも、まだいつでも行けるって思っちゃダメだね。
    親も家族も友人も、いつまでもそばに居られないと改めて思いさせられるドラマでした。

    • 14
    • 24/03/05 00:19:44

    予告でお父さんが、みんなが笑っちゃう様な遺影にしたいって言ってたけど、仮面ノリダーの写真かな?笑

    • 4
    • 24/03/04 22:47:28

    最後まで強い痛み出なければいいな涙。

    • 9
    • 24/03/04 22:41:28

    結婚式場の人、背が高くてかっこいいね。
    かずまるくん小さい笑

    • 7
    • 24/03/04 22:40:14

    結婚式場の男の人の方がひとみの友達役すれば良かったのに 華があって全然違う

    • 9
    • 24/03/04 22:37:16

    お父さんガンバレー

    • 9
    • 24/03/04 22:34:42

    うわーお産と被るのかー!

    • 2
    • 24/03/04 22:31:57

    カズマル君本当にいい人..
    お父さん安心だね

    • 11
    • 24/03/04 22:27:00

    >>440
    元ジャニーズじゃなくて旧ジャニーズだね。

    • 0
    • 24/03/04 21:12:25

    >>436なんか手巻きしてる時、巻いて巻きて〜とか言ってたよね笑
    うわノリダーじゃんって思った!!笑

    • 3
    • 24/03/04 20:41:41

    >>439
    元ジャニーズ出てたっけ?
    と思って考えたらスノーマンの人出てたわw
    私も彼の顔は好きじゃないんだけど
    演技は割と自然だから見てられるのかも

    • 1
    • 24/03/04 20:37:14

    このドラマ最初は見てたでも元ジャニーズ事務所のタレントが出てきてから見なくなった フジテレビもそろそろ忖度やめなよ

    • 2
    • 24/03/04 16:54:51

    もう一回Tverで見たけどむちゃくちゃ泣いてしまった
    初回からずっといいお話
    最終回来るの寂しい

    • 8
    • 24/03/04 15:16:44

    バスに乗ってる2人
    2人とも厚着のし過ぎでコロコロ着ぶくれているのが微笑ましいわ
    いい親子だよね

    • 16
    • 24/03/02 02:12:13

    >>433泣きそうになったらこれを見て

    • 5
    • 24/03/01 15:17:24

    >>434
    c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

    • 1
    • 24/03/01 15:13:27

    >>433
    対策は最終回見ない。

    • 2
    • 24/03/01 15:10:56

    トピ画がホントの父娘に見えてきた…。

    ヤバい私重症だわ。
    最終回とか目腫らさない対策いい方法あれば教えてー。
    絶対号泣するわ…(/Д`;
    どうしよう💦

    • 5
    • 24/03/01 14:43:09

    >>429それは辛かったですね…

    • 1
    • 24/03/01 14:24:48

    カズマルくん、最高だよー!
    ネタからの瞳とお義父さんへの告白、ほんと素敵だった。
    あんなの、結婚に賛成の一択に決まってる!
    少しの間でもいいから、4人で幸せな生活送って欲しい。

    • 8
1件~50件 (全 556件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ