お店で飼われてる猫ってすごくない?

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/11/26 17:20:43

近所のパン屋の猫は入り口の回る看板の下でじーっとしてて動いてるとこ見たことない…八百屋の猫もじっとしてて暴れたりとか爪とぎしたりとかそういうの 一切見たこないし使命感があるのかな?さすが看板猫の鑑って感じ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/27 12:27:24

    可愛いけどそのお店には行かないかな。動物の毛アレルギーだから近寄れません。

    • 1
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/27 12:25:17

    可愛いね
    ただ、外から見て可愛いと思うだけで、今後一切その飲食店には行かないな私なら。
    ごめんなさい、食べ物屋に毛のある生き物は無理です。

    • 3
    • 23/11/27 12:24:10

    >>11
    グーグルマップにも映ってた笑

    • 0
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/11/27 12:22:37

    外ウロウロしてる地域猫がコーヒー屋さんの椅子やテーブルに飛び乗ってるの見たら汚いなぁとしか思えない。
    そんな椅子に座りたくないしテーブルにお菓子やコーヒー置きたくない。
    パン屋に猫とか毛が不安すぎて絶対買えない。
    猫好きさん凄いな。

    • 3
    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/27 12:09:58

    かわいすぎる( *´艸`)
    じっとしてる猫、もふりたい

    • 4
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/11/27 02:17:27

    NHKのネコネコ55だったかな?
    お蕎麦屋さんの食品サンプルの所にじっと座ってる猫いたっけな

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/11/27 02:15:13

    >>6
    さすがに飲食とかはやめて欲しい

    • 7
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/27 02:12:47

    わたしの住む街のとある整骨院と美容院にネコが居るんだけど、いつも地べたに這いつくばってて汚いなぁとは思ってる
    家に連れて帰ってんのかな?
    わたしなら毎日洗わないと布団の中とか絶対入ってきて欲しくないな

    • 1
    • 8
    • 引き出物
    • 23/11/27 02:07:38

    時給出ないのにね。

    • 2
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/27 01:49:53

    夜ねずみ取りで働いてるから昼間は眠いのよね

    って感じ?
    近所の八百屋とネイルサロンに猫いるけど、いつ行っても寝てる。店閉まった後にウロウロしてる(ネイルサロンは外から中の様子が少し見える)

    • 1
    • 23/11/27 01:39:12

    パン屋に猫ちゃんいたら通ってしまうなぁ。
    癒しだなぁ。
    猫カフェにいくよりパン買って猫も拝めるなんて最高やん

    • 6
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/11/27 01:36:23

    犬は人に付き猫は家に付くって言葉があるくらいだからね。
    人間の有無よりお気に入りの場所の方が優先度が高い場合は看板猫になるんだろうね。

    • 1
    • 4
    • 毛が気になる
    • 23/11/26 18:17:09

    どんなに清潔にしてても
    飲食店関係でペットは

    • 7
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/11/26 17:27:57

    性格的に大人しい子なんだろうね。
    そうでなければ、お店には出さないんだと思う。

    • 3
    • 23/11/26 17:26:04

    猫かと思ったらレジ袋でな。
    とか
    主にしか見えてない…|ョ;゚;Д;゚;; ))怖
    とかじゃない?

    普通の猫?

    • 2
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/11/26 17:25:31

    静かな猫だから店に置いてるだけかと

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ