買い物先で、他人の子の親と間違えられて叱られて来たよ

  • なんでも
    • 32
    • 二次会だけでいい
      23/11/26 17:44:22

    これ、私何回かある。
    児童館や駅とかでもあるし、有名なホテルのプールでも係の人に放置子の親と間違えられて、他のお客さんのいる前でプールサイドから確認なしで、いきなり厳しく注意された事ある。
    うちの子それでビックリしちゃって、怯えて入らなくなっちゃったから、それはさすがにホテル側に直接クレーム入れた。
    大体にして、我が子を手繋で連れてる状態でその放置されてたりする子と、顔も全く似てないのにいきなりブチギレて来るオバさんとかいるからね。
    で、違います。って言うと謝りもしないでなんかブツブツ言ってるんだよ。
    まず確認して欲しいよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ