庭にバスケットゴールつけたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/26 18:28:07

    フリースロー出来れば満足です

    • 1
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/26 13:05:22

    天井もネットがはってあるのは便利だけど思うようなシュートしにくいだろうね。
    うちの近所で敷地内ギリギリのとこで道路に向けて設置して、子供がフェンスはさんだ道路からシュートするシステムになってるとこがあるんだけど、画期的ではあるけどそれもどうなの?って思った。

    • 2
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/26 12:53:59

    実家の向かいの家が引っ越してから家解体してバスケットコートみたいになって、それはそれはうるさくて困ってた。
    実家の植木鉢まで割られたけど、土地の持ち主とは何十年来の付き合いだし言えなくて。
    それは持ち主が気がついて割った子探し出して実家に謝りに来たり、すったもんだしてた。
    今は家が建ったから実家もホッとしてる。
    バスケットゴールなんてホント近所迷惑だよ。

    • 13
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/11/26 12:38:06

    お隣がコレだった。バインバイン煩いんだよなー

    でもバスケ引退して受験の時期だからもうやってない

    • 8
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/11/26 12:24:26

    ドリブルできるの?下はなに?

    • 2
    • 23/11/26 08:24:44

    全体的に狭くない?
    シュート練習しか出来ないかな、スリーポイントくらいの長さも欲しい
    あとゴール側の網の高さがもう少し欲しいかな

    • 3
    • 23/11/26 07:57:25

    わりと近所に2軒ある
    音が聞こえるお宅は大変だろうなあ、と。

    • 7
    • 10
    • 元カレ参列
    • 23/11/26 07:38:36

    隣の家まで200メートルあれば置けるね

    • 2
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/11/26 07:37:16

    近所にこういうのを付けてる人がいて迷惑!!って言いたいトピですか?
    で、みんなが批判してくれたら満足♪みたいな……

    • 6
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/11/26 07:35:44

    こんな小さくて役にたつのか不思議なんだけど
    こんなの網にボール入れる事しか出来なくない?
    ドリブルも出来なければシュート練習も出来ない

    • 1
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/11/26 02:12:55

    隣がこんなんだったら最悪

    • 14
    • 23/11/26 01:21:53

    うん、迷惑
    騒音問題どうするか

    • 2
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/11/26 01:16:21

    ご近所迷惑にならない?
    ドリブルの音とか

    • 13
    • 23/11/26 01:14:21

    うん、あと後ろに1メートル欲しいね

    • 1
    • 23/11/26 01:13:28

    うん、上も囲いたいよね

    • 1
    • 2
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/26 01:12:29

    ちょっと狭くない?

    • 4
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/26 01:12:20

    ゴール側はもう少し高くないと意味なくない?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ