二世帯住宅につけた条件が厳しすぎると言われて

• なんでも
  • 結婚式
  • 23/11/26 00:07:27

旦那は長男です。新しく家を買うなんて土地代が勿体ない!この家をリフォームして二世帯住宅にしろ!と義両親がうるさい。

なので私が以下の条件を出しました。全て飲んでくれたら同居すると。厳しすぎますか?
因みに私は猫アレルギーで、薬を飲まないで義両親宅に訪問すると1時間で瞼と喉が腫れてむくみます。

同居する場合、
条件1--義両親の猫は完全に手放すこと。
条件2--2人目の子は生まない。義両親から口出しされ監視される対象が2倍になるだけだから。
条件3--猫の引き取り手がなかった場合,
猫は殺処分。保健所へ。
条件4--義両親の家具は獣臭が染みついているので、1つたりとも持ち込まないこと。
条件5--義両親に介護が必要になったとしても、私は一切手伝わない。
条件6--子供に私の悪口を吹き込んだらその時点で家族は解散。
条件7--条件1から条件6まで、全て公正証書に残す。破られたら即離婚。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています