前妻の子が自殺未遂したから、旦那がフォローに駆り出される

  • なんでも
    • 33
    • 指輪
      23/11/26 00:41:04

    私も高校が進学校だったんだけど、シングルマザーの母から育ってる友達がめちゃくちゃ成績優秀だったのに、高三のある日から精神がおかしくなって学校に来れなくなったの。

    若い時は訳が分からなかったけど、今になってすごく分かるよ。
    シングルだったから私立は駄目だというプレッシャーが酷かったんだなって。
    あんなに成績優秀だったのに急に大学受験辞めたくなるほど追い詰められてたんだなって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ