祖母が孫の首に手を掛けたあの事件覚えてる?発達障害、不登校、暴言と暴力、すべての責任を背負い込み

  • なんでも
    • 21
    • 匿名
      23/11/26 09:22:58

    >>10
    甘々に可愛がれば、暴力無くなると思う??
    逆だと思うな。

    歴史上、暴君たち(たぶん発達障害)は甘やかされて育って、周りの侍女や奴隷に凄まじい虐殺を繰り返した。
    ストッパーがなくなれば、さらにひどくなるのが人間という生き物だよ。


    暴力振るう→周りが言う事を聞く→さらに暴力振るう
    サル山と同じなんだよ。

    暴力振るう→もっと凶悪な人にコテンパンに伸される→大人しくなる
    ヤクザの世界ね。
    こういう類の人間には、これしかないと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ