咳したら、漏れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/26 07:24:48

    おはよう。
    朝から、おもいっきり咳したらジョワ~って、かなり失禁(。>д<)

    ナプキン付けてたから、大丈夫だったけど。かなり、おしっこに敏感になるわ!

    • 2
    • 23/11/25 12:25:08

    >>4
    私も舌磨く時に、オェッ!(ジュワッ)って感じで出てくる(笑)

    • 1
    • 23/11/25 12:23:28

    主、縄跳びとかトランポリンとかできる?女性は悩む人多いよね。骨盤底筋を鍛えると良いらしいよ。骨盤底筋はいくつになっても鍛えられる筋肉らしいから。

    • 1
    • 23/11/25 12:20:21

    咳くらいで、漏れるのはほんとに嫌ですよ!

    • 1
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/11/25 12:19:26

    私もー!
    クシャミでは出ないけど
    咳ではチョロっと出る。
    ナプキンじゃ駄目じゃない?

    • 1
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/11/25 12:17:23

    尿漏れ多いんでしょ?CMでもやってるし

    • 2
    • 8
    • 記念写真
    • 23/11/25 12:16:18

    私帝王切開だから経産婦よりは漏れない方な?はずなのに 盛れるわ。。

    • 1
    • 23/11/25 11:50:06

    昼用ナプキンだと、心持ち不安かな!

    • 0
    • 23/11/25 11:50:04

    経産婦みんなの悩みだよね。
    私なんかアラフィフ婆だから、最近ますます辛いわー。もう生理卒業みたいなのに、一番やっすい昼用ナプキン手放せない。

    • 2
    • 23/11/25 11:48:50

    >>4そぉゆう場合も、あるんですね。

    • 0
    • 4
    • バージンロード
    • 23/11/25 11:47:30

    わかる。歯磨きで奥歯を磨くときもね。

    • 0
    • 23/11/25 11:46:38

    チョピ漏れで、ナプキン使えるけど、やや多めに漏れるときついかなぁ!

    • 1
    • 23/11/25 11:40:25

    >>1辛すぎですよね!
    漏れるのは、マジきついです!

    • 0
    • 1
    • 記念写真
    • 23/11/25 11:38:37

    わかる。
    私もチョピ漏れするわ、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ