いいことあるよって言って欲しい

  • なんでも
  • 引き出物(値段を調べてしまう)
  • 23/11/24 21:36:09

適応障害になって10年以上勤めた会社にお休みをもらってる。めまいと吐き気と、急に身体中に力が入っちゃったり、暑くなったり寒くなったり、霜焼けが手足にできちゃったり…キャリアもダメになった。子どもはいい子だけどお年頃でお金もたくさんいるのに反抗期。夫は2歳上で仕事も家庭も大切にしていて、来年は少し出世するみたい。
体も心もおかしくなってしまった私だけど何かいいことはあるよって言ってください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/26 21:38:25

    私に比べたら幸せだよー
    他人と比べてのことじゃ説得力ないだろうけど

    • 0
    • 23/11/26 21:38:16

    え?仕事休めんの?
    サイコーじゃん
    まずはゆっくり休みなー

    私なんて自営だから休んだらジエンドよ
    数千万事業資金で借金あるし
    借金返すのに必死で良いことなんて何もない

    って、しょーもないこと言ってごめん

    身体大切にして。
    いまは一番に自分優先だよ。

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/26 21:34:21

    >>3 主です
    本当に私もそう思うんですが、、、

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/26 21:33:27

    >>4 >>5 投稿主です

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/26 21:31:33

    >>2泣いちゃう 本当に泣いちゃう
    ありがとう
    そんなに褒められちゃってどうしよう、、
    うまく言えないですが、本当に周りはいい人で
    いい人生を送れてきたのに私がうまく適応できなくて…情けないんです

    いいこと1つ、足元をみて幸せを噛み締め、見つけられるように頑張ります。本当にありがとう

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/26 21:26:31

    >>1なんて幸せなんだろう、そう思います
    もう少ししたら落ち着いていい方向に捉えられるように頑張りたいです
    コメントありがとうございます

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/24 22:12:10

    充分恵まれてないか?

    • 1
    • 2
    • スペシャル夜勤(2日目)
    • 23/11/24 21:49:34

    反抗期のお子さん、いい子だけどってのがいいね!いい子なんだろうなぁ〜!反抗期は終わりが来ますよ、全然大丈夫。
    ご主人もなんと羨ましいことにデキるご主人なのね!←これほんと羨ましい

    そんなご主人を、そしていまは反抗期だけど良いお子さんをこれまで支えてきたあなたは、きっと、思慮深くいながらも決断力もあって、家族にはとても大切なお母さんであり奥さまであり。
    きっと綺麗好きで、作る食事も美味しくて。

    いま苦しいかもしれませんが、そして私はあなたのことを全く知らない他人ですが、あなたは大丈夫!と思いますよ!明日必ず1個いいことある。これほんとだよ。一緒に頑張ろう!

    • 3
    • 23/11/24 21:41:26

    焦点が悪い方だけに当たってるのかな。
    子供はいい子
    旦那は仕事も家庭も大切にしてる
    なんて、幸せだと思う。

    辛い時期の後は良いことが必ず来るから、そういう風になってるから大丈夫だよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ