いいことあるよって言って欲しい

  • なんでも
    • 2
    • スペシャル夜勤(2日目)
      23/11/24 21:49:34

    反抗期のお子さん、いい子だけどってのがいいね!いい子なんだろうなぁ〜!反抗期は終わりが来ますよ、全然大丈夫。
    ご主人もなんと羨ましいことにデキるご主人なのね!←これほんと羨ましい

    そんなご主人を、そしていまは反抗期だけど良いお子さんをこれまで支えてきたあなたは、きっと、思慮深くいながらも決断力もあって、家族にはとても大切なお母さんであり奥さまであり。
    きっと綺麗好きで、作る食事も美味しくて。

    いま苦しいかもしれませんが、そして私はあなたのことを全く知らない他人ですが、あなたは大丈夫!と思いますよ!明日必ず1個いいことある。これほんとだよ。一緒に頑張ろう!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ