スーパーの店員って気に入らない客の会計が終わると次の客に「大変おまたせしました」って言わない?

  • なんでも
    • 7
    • 余興
      23/11/24 10:19:10

    じゃあ客が邪魔じゃない時はいらっしゃいませは言ってないの?そんなわけないよね、どのパターンでも言ってるし寧ろ大きいもの通します邪魔になってすみませんぐらいの気持ちに見えるけどな。そして通りにくそうに挨拶されたら邪魔者扱いしてなんて考える前に自分から邪魔にならんようにさっさとどこ~って思うわ。結局本人しか本心が分からないなら卑屈に捉えるだけ損だと思うけどね。ひねくれてると大変だね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ