朝ご飯に焼き魚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/24 13:02:08

    なぜ贅沢って思考にたどり着くの?健康的で偉いよ

    • 0
    • 23/11/24 13:01:14

    ごく普通
    むしろ食べなきゃいけないよね

    • 1
    • 22
    • 元カレ参列
    • 23/11/24 12:57:13

    普通です

    • 1
    • 21
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/24 12:54:52

    魚が贅沢なら、普段何食べるの?

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/24 12:53:36

    すごいと思う
    朝お魚は旅行の時くらい
    そんなに食べたくないし掃除や片付けや買い物などなど私には無理

    • 0
    • 23/11/24 12:44:52

    贅沢ではない。素敵な朝ごはん。
    でも、私にはむり。
    朝の忙しい時に魚、焼けないわ。

    • 0
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/24 09:38:08

    贅沢…かな?
    お弁当用に朝から焼いたりするよ、だから贅沢って概念はないかな。

    • 0
    • 23/11/24 09:35:30

    贅沢とは思わないけど丁寧に暮らしてるなと思う。魚焼いてご飯炊いてお味噌汁作って副菜も何品か揃えて…なんて専業だけどやった事ない笑。
    朝からグリル掃除したくないよー。フライパンで焼くのはイマイチ美味しくないしね。だから尊敬しちゃう。

    • 0
    • 23/11/24 09:28:31

    >>13
    狭い家だねwww

    • 1
    • 23/11/24 09:28:15

    普通でしょう。毎日焼き魚は出しているけど。

    • 1
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/24 09:28:01

    贅沢なの?普通の事だと思ってた。
    親もそうだったよ。

    • 0
    • 23/11/24 09:26:28

    時間があるんだなと思う。
    匂いがつくから朝から焼き魚を出すのは休日だけだな。

    • 1
    • 23/11/24 08:57:29

    贅沢というよりは余裕がある生活
    時間の使い方がうまいんだろうなと

    • 1
    • 23/11/24 08:55:21

    朝は無理かな
    夜は毎日焼き魚つけてる

    • 0
    • 23/11/24 08:52:05

    うちは朝から豪勢です
    夜のうちに煮物を作って焼き魚にすることもあります

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/24 08:50:11

    時間があって家族が喜ぶならいいと思う。
    うちの家族は平日は魚を食べてる時間がないから、おにぎりと味噌汁。
    週末のゆっくりした日には魚、お味噌汁、卵焼きとか出したりするよ。

    • 2
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/11/24 08:42:55

    贅沢ではないけど、時間がない。
    朝は目玉焼きで済ませちゃう。

    • 1
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/11/24 08:42:22

    うち貧乏だから無理だわ。子供の頃は鰈の干物や塩鮭、シシャモやハタハタ食べさせてもらってて朝から魚食べる元気ないーとかぼやぼや言ってたけど、良いもの食べさせてもらってたんだなぁと思う。

    • 1
    • 23/11/24 08:40:59

    匂いがつきそう…

    • 0
    • 5
    • チャペル
    • 23/11/24 08:37:12

    贅沢では無いと思うけど。ちゃんとしているお母さんだね。羨ましい。

    • 5
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/24 08:32:15

    日本の古き良き朝ごはん

    • 0
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/24 08:29:32

    朝ご飯は鮭ししゃもは焼くけど他は焼いたことないな。
    今や魚は贅沢品だから贅沢だね。

    • 2
    • 2
    • お色直し
    • 23/11/24 08:24:03

    贅沢とは思わないけど骨なしの切り身ならまだしもアジの開きとか食べるの大変なんだよね…朝は手早く済ませたいから。うちの実家たまに朝アジの開き出てきてたから。

    • 0
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/24 08:19:55

    今、焼肉の準備してます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ