休日の子供との過ごし方

  • なんでも
    • 21
    • 三三九度
      23/11/25 02:58:04

    YouTubeはいい子してたら前提で見せる。
    私の携帯使ってるから、返してと言った時と電話が来た時に即自主返納させる。守らなかったら1週間貸さない。約束守れない子には貸せないと言う。そしたら強制終了に従うようになったよ。あ、4歳女児です。
    暴言吐いた時や手が出た時は体向き合わせて本気で怒る。普段怖い怒り方しないけど、こう言う時は子供が泣いても謝るまでする。
    ウチは外遊び好きだけど外に出るまでが億劫、準備段階では強制執行します。車で朝食又は昼食して(水筒に入れたジュースとサンドイッチやお菓子なんか食べて)いくと楽しいようで、乗せて仕舞えばこちらのもの。
    子供って言うこと聞かないし、体力鬼で付き合うの大変だし、かと言ってYouTube見せて放置も心苦しいし、1人で面倒見るのしんどいよね。お疲れ様。
    YouTube好きなら外遊び動画とか見せてみるのどう?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ