実は昨日の深夜。とんでもないことが起きました。

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/11/23 21:31:46

2階の寝室で寝ていると家の外から子供の声が。
よく聞くとお母さん!お母さん!言ってました。
迷子?外に閉め出された?
よくわかりませんがしばらくしたら声は無くなりました
1時間程してまた目が覚めました。
するとまた同じ声でお母さん!って。
たださっきと違ってそれが明らかに家の中で
1階から聞こえてきました。
え?入ってきた?!ビックリして一階に降りていきましたが誰もいませんでした。
もう怖くて怖くて。
今夜も来たらどうしよう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • レンタルドレス
    • 23/11/24 08:05:10

    何だあのシリーズか

    • 0
    • 35
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/24 08:04:39

    >>31
    下手にやると逆に呼ぶ、って聞くけど。
    盛り塩って。

    • 1
    • 23/11/24 07:55:03

    怖っ寝付き悪いか寝ても絶対に変な夢見るわと思ったらヨダレ垂らしまくりながら爆睡した

    • 1
    • 33
    • 博多一本締め
    • 23/11/24 00:35:45

    実家の私の部屋にも見知らぬ男の子がいたことあったわ
    金縛りにあって本棚の中にすーっと消えてった
    電気つけて寝なー

    • 0
    • 32
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/24 00:28:57

    >>29
    漏れにはちょっと変な趣味があった。その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
    いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
    遠くに見えるおおきな給水タンクとか、酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。

    漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
    だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
    その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな~」なんて思っていたら、坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。

    「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
    奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。

    ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。
    ドアを閉めて、鍵をかけて「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」 って怯えていたら ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。
    明らかに漏れを探してる。

    「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」って心の中でつぶやきながら、声を潜めて物音を立てないように、リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。
    しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。

    もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら ドアをダンダンダンダンダンダン!!って叩いて、チャイムをピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!と鳴らしてくる。
    「ウッ、ンーッ!ウッ、ンーッ!」って感じで、奴のうめき声も聴こえる。

    心臓が一瞬とまって、物凄い勢いで脈打ち始めた。
    さらにガクガク震えながら息を潜めていると、数十秒くらいでノックもチャイムもうめき声も止んで、元の静かな状態に……。
    それでも当然、緊張が解けるわけがなく、日が昇るまでアイロンを構えて硬直していた。

    あいつはいったい何者だったんだ。
    もう二度と夜中に双眼鏡なんか覗かない。

    • 0
    • 31
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/23 23:31:25

    盛り塩しとこ。塩

    • 1
    • 30
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/23 23:22:19

    怖い…怖すぎて寝れんなった。

    • 1
    • 29
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/23 23:20:22

    >>26
    ねぇなにそれこわい

    • 2
    • 28
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/23 23:16:14

    今夜も起こされたら「さっさと寝なさい!」って怒ればいいよ。
    幽霊だろうがなんだろうが気持ち良く寝てるのに起こす奴には怒った方がいい!

    • 6
    • 27
    • レンタルドレス
    • 23/11/23 22:51:22

    怖い怖いってさ、あんたらの顔見たらお化けも逃げるってば笑

    • 4
    • 23/11/23 22:49:03

    こっわ。
    自宅の屋上から夜の街を見てたら、遠くからこっちに走ってくる子供を見つけたみたいな話を思い出した。

    • 2
    • 25
    • バージンロード
    • 23/11/23 22:45:59

    襖の人?

    • 0
    • 23/11/23 22:43:11

    段々近付いてくる系ね
    今夜は階段?2階のドアノックするところまで来るかな?
    結果教えてね

    • 2
    • 23
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/23 22:42:34

    おもんな
    一種の金縛りだね
    脳のバグ
    こんな話で怖くて寝られないとか言ってるオバはん達
    ウケる

    • 1
    • 22
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/23 22:23:45

    >>9
    懐かしい

    • 0
    • 23/11/23 22:23:38

    >>18
    ゆっくりあがって来たらさらに恐怖
    で、扉開ける音がして、、、、

    • 0
    • 23/11/23 22:21:31

    新たな怖い話?

    • 0
    • 23/11/23 22:20:45

    見なきゃよかった
    最悪だわ

    • 6
    • 23/11/23 22:19:47

    >>4
    1人で寝るの?
    階段上がってくる音したら怖くない?

    • 3
    • 17
    • 色打ち掛け
    • 23/11/23 22:16:57

    >>6
    幽霊相手にキレ散らかすジジババ想像して笑う

    • 1
    • 16
    • ブーケ・トス
    • 23/11/23 22:13:10

    ひとんちに、勝手に入ってくんな!
    あんたの母さん違うわ!って言ってやりな?
    図々しい子だね。

    • 1
    • 15
    • カラードレス
    • 23/11/23 22:11:05

    今日は耳元でお母さんお母さんって言われるね

    • 4
    • 23/11/23 22:10:58

    きっとくるー
    きっとくるー
    今夜もくるー

    • 0
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/23 22:02:58

    ホラーだって最初に書いておいてよ
    全部読んじゃったよ…

    • 10
    • 23/11/23 21:55:44

    >>9
    うわー懐かしいトピ

    • 0
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/23 21:54:00

    怖すぎて開かなきゃ良かったと後悔してるよ

    • 8
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/11/23 21:51:57

    ホラーやん

    • 1
    • 9
    • 三三九度
    • 23/11/23 21:48:51

    和室の襖は解決したんですか?

    • 2
    • 23/11/23 21:47:18

    トピ開いて後悔した!
    私も寝られなくなったらどうするの!
    こんな時間にトピ立てないでよ~

    • 8
    • 23/11/23 21:42:41

    やだ、怖いの見ちゃった
    見なきゃ良かった
    主さんごめんっ

    • 6
    • 23/11/23 21:41:02

    昔、子供の霊がつきやすい人はお年寄りが多いと聞いた。
    理由はジジババは孫を甘やかすというか
    優しいからみたいな。
    今は子供の声にキレる老害が増えて子供の霊も
    取り憑く相手変えたのかな

    • 1
    • 23/11/23 21:37:42

    知り合いに聞いたら成仏できない子供の霊かもしれないって。
    幸せそうな家庭にたまに来るらしい。

    • 1
    • 23/11/23 21:35:13

    >>1
    夢じゃないです。今日は旦那に一階で寝てもらいます

    • 1
    • 23/11/23 21:35:00

    他の家族は何て?

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/11/23 21:34:36

    それは怖いね。今夜もきっとくる~

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/11/23 21:33:00

    夢じゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ