兄弟間で学力差がありすぎる

  • 小学生
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
      23/11/23 17:40:56

    主です。
    学校の先生には今度面談で相談する予定です。勉強面のことが気になりだしたのが昨年のことです。昨年度は新採用の先生が新学期が始まってすぐに退職して、本来は担任を持たない先生が担任で熱心な感じではなかったので相談する気がしませんでした。

    好きなジャンルの大人向けの本はたくさん読んでます。そのせいか習ってない漢字も割と読めるんじゃないかと思います。
    ついついできてないことに目がいくのでできてることに目を向けてみるようにしてみます!
    テストの点は55点というのが1度ありましたが、概ね85点くらいです。ただし100点はほとんど取れないという感じです。間違え方があまりにひどいので何か方法があればいいなと思い書き込みしました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ