病院の感じ悪い受付

  • なんでも
    • 71
    • ウェディングケーキ
      23/11/24 07:20:36

    予約時間に診察券出してあるのに確認もしないで手渡しの人から診察してて、
    緊急患者?でもこんなにたくさんいる?
    と予約患者みんなおかしく思い始めて、私が聞きに行ったら、
    予約時間こんなに過ぎてるのに今頃来て遅過ぎ!
    と怒られて意味不明。
    予約時間前に来て診察券も出してある、と言ったら、
    嘘までついて!
    と言われた。
    わたしの次に出した予約患者が加勢してくれて、看護師さんも出てきてくれて、私は嘘を言ってないことは証明されたけど、あの受付ババアはなんなんだったんだろうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ