「家から出ていけ」と言われ立腹 18歳の男子高校生が40代の母親を殴るけるの暴行

  • ニュース全般
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/11/23 01:18:34

「家から出ていけ」と言われ立腹 18歳の男子高校生が40代の母親を殴るけるの暴行 数か月前にもトラブルで警察に相談

11/21(火) 8:33配信
HBCニュース北海道

暴行容疑で18歳の男子高校生を逮捕した美唄警察署

 20日午前、北海道空知地方の40代の母親の頭を殴るなどしたとして、18歳の男子高校生が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕された18歳の男子高校生は、20日午前10時ごろ、自宅で40代の母親に対し、頭を何度も殴ったり、蹴ったりした疑いが持たれています。
 母親に、けがはありません。
 警察によりますと、当時、男子高校生と母親は何らかの理由でもめていて、男子高校生は母親に「家から出てけ」と言われたことに、腹を立てて犯行に及んだということです。
 事件直後、母親が警察に通報し、駆け付けた警察が男子高校生をその場で逮捕しました。
 取り調べに対して、18歳の男子高校生は「間違いありません」と話し、容疑を認めているということです。
 この親子については、数か月前にもトラブルがあり、警察に相談が寄せられていて、その後、男子高校生は親戚の家に住んでいました。
 警察は、事件当時の状況を詳しく調べています。

https://www.hbc.co.jp/news/066a428edbaed2c85598a630c4e47023.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/23 10:03:12

    18じゃあ母親よりでかいし体力あるし力も母じゃあかなわないよなぁ。それでも私は戦いたい。負けたくない

    • 1
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/23 09:42:46

    また北海道

    • 1
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/11/23 08:46:49

    >>1
    報道ではひび、骨折とかがないと怪我とは言わないんだって
    青あざは怪我には入らないらしいよ
    ただ裁判などではあざも対象だからキチンと証拠取っておくといいんだって

    • 1
    • 23/11/23 08:20:48

    >>1
    男子高校生も母親には少し加減したのかもね…
    18歳なら女性に骨折くらいはさせられるくらいの力はあるのに。

    • 4
    • 23/11/23 08:17:49

    父親いないのかな
    男の子は父親じゃないと無理よね

    • 4
    • 23/11/23 06:53:07

    頭を何度も殴ったり蹴ったりされているのに、お母さん怪我が無いって、ガード固いな

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ